スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

拳を背負ってジム帰り・・・!?

昨日は褒賞受けINだけだったんですが、そのちょっとの間に話してたもの←

剣士は剣以外背負えないという話題(

『』w

なぜ『』よさそうって変換なんだ・・・逆にかっこよくないですね^p^

ジムwwww

法器とか背負ってたら盾になりそうだというw

拳を背負う・・・?

こんなかんじ?

コンナカンジデスカネ。
輪廻拳を小さくして背負わせてみました(

グローブ禍々しい光を放ってるよ( ゚Д゚)!

この輪廻拳の見た目一番好きですwおっきくてかっこいいよね(*´艸`*)
持ってみたいけど作る余裕はないです^p^
スポンサーサイト

20:57 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
追風の剣(*´ェ`*) | top | しばらく気づかなかったw

Comments

# オオΣ(゚Д゚)ホントに背負ってるのかとw
オルゼさんとうとう拳が背負える身体になったのかと思ったwww
赤い拳Σd(゚∀゚d)イイネ
初めてあの拳を見たときは衝撃を受けましたよ!
かっこいいよね*。(*´Д`)。*
by: ありりんさん | 2011/09/02 06:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: オオΣ(゚Д゚)ホントに背負ってるのかとw
ついに背負えるようになったかもしれん^p^
オルゼも拳使えるんだったら、輪廻拳とかも考えたけど・・・やっぱ剣だけなのでw

あれかっこいいよねー(*´ェ`*)
一度持ってみたいw取引可能だったら貸してもらうのに(*´艸`*)
by: エドさんさん | 2011/09/02 20:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/308-7a6a0718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
