

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しばらく気づかなかったw

昨日INしたら、みんながちょうど89仙に褒賞とおみくじ崩しに行っていたようなので、オルゼで入れてもらいました(*´∀`)ノ

89仙!

目標の雑魚を全部倒して、キツネやる前にロナさんがお酒を使ってくれるってことで少し待ってた時間があったのですが、そのときまでPTにいるゲンさんのことをずっとヒロムさんだと思っていた人がここに一名( ゚Д゚)!!!

普通にチャットでも話しているのにどこをどうしたら間違えるのか・・・私にもわかりませんw
思い込みって怖いよ??w


ゲンさんw

何で間違えたかというと遠目から見たゲンさんがとってもヒロムさんと似てたから^p^

緑の浴衣に金髪っていったらヒロムさんのイメージがあったからwww
そしてゲンさんが浴衣を着ているとこを見たことがなかったからwww

ヒロムさんw

かなり前のスクショですがこちらがヒロムさん(*´艸`*)
並べてみるとちょっと色が違うけどw

そんなこんなで本日褒賞だけやって終了.....φ(・∀・*)

20:46 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拳を背負ってジム帰り・・・!? | top | リンネッ

Comments

# GPT楽しいね♬
ここのとこ緊張しつつのDが多かったので
89仙は和やか気分で楽しかったですよー(*´∀`)
ゲンさんの浴衣姿いいねΣd(゚∀゚d)
確かにヒロムさんに似てるww
by: ありりんさん | 2011/08/31 21:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: GPT楽しいね♬
やっぱりGPTはのほほんとしてるからいいね(*´∀`)
褒賞たまってたから助かった!w

ね、似てるでしょう?
by: エドさんさん | 2011/09/01 19:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/307-9031cf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
