スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リンネッ

ちょっといまリア忙しいので、途中で抜けちゃうことが多いんですが午後と深夜は時間があったので輪廻籠ってました!
何周したか忘れちゃいましたねw鍵が着々と減ってきていますb

輪廻!


輪廻ばっかだったのでスクショあんま撮んなかったんですけど、2週で霊6でたのはびっくりしました(*´艸`*)
そのあとほぼ同じPTで行ったら4週でまた6こでたのでよかったかな^^

輪廻頑張ってるのでまた少しずつコインが貯まってきてます(`・ω・´)


6天書まではまだ頑張らないとだけど、この調子で貯めていきたいと思います!
ライトユーザーでも頑張れば手が届くってことを証明してやります!!(


目指せ双刃5速!

おみくじ!

Dにいけない半端な時間におみくじクエしてたんですが、帰りに砂漠の空でまーちゃとすれ違うというwww

ありえない場所ですれ違いました^p^
お互い「こんなとこで!?」ってびっくりしたものねw
スポンサーサイト

21:25 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しばらく気づかなかったw | top | 新遊び考案★露店文字!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/306-b3717822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
