スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新遊び考案★露店文字!

昨日もほぼギルドPTで輪廻いってきましたー!
ちょっと23時までっていう制限があったので1セットしか行けないかったんですが4週で3個という残念な結果に(´・ω・`)

4週して6こでないほうが珍しい気がするんだけどなぁw

輪廻ー!

用事を終えて、また顔を出したのは2時過ぎ^p^
まだみんな起きてましたね(・∀・)


なんかネタっぽいことしてたようなのでさっそく野次馬に行ってみると・・・

これは・・・人間が着ると・・・

シローさんがピンクのスゴイモノを着ていました(
これは人間キャラが着るとネタっぽくなりますよね^p^

大きさのちがいw

スクショでかくなりますb(トリミング忘れたとか言わない←

このパンダのでかさの違いは・・・種類自体違うレベル!

ぐさっと(

突如ガンドール君が露店を立てたので横に並んでみることにb

鼻だけでる!

そしたら・・・


鼻だけ出てる変な露店になりました( ゚Д゚)

✂

鼻だけ・・・ありりんに切り取られそうね!

✄✄✄ チョキン!

露店顔文字w

ありりんの露店が文字を出していたのでここで一つ新しい遊びを!

完全に目がずれてますが顔文字 ^ω^ になってます(・∀・)
ここから露店文字がはじまった・・・

付け足され・・・

両側が付け足されてさらに顔文字っぽく^p^
なかなかに上手にできてますb

種類が増えていくw

見る角度によって揃い方が変わるのでうまく見える位置を探すのが大変だったかなw
ずれてても顔文字に見えるの不思議w

三:D十<

ちょっと小さくて見えにくいのでクリックしてみてくださいな(*´∀`)
前に話してた 三:D十< ←横になってる人 を露店で再現!

どんどん大変なことにw

ずれずれだけどw

面白いw

頭がどんどんひどいことにw

どんどんすごくw

さらに鼻がはいったり・・・

ヒゲw

ひげが入ったり・・・

波兵(

波兵スキルが発動しました(
これはアヤシイ( ゚Д゚)!!




ちょっとツボだったもの。

上って・・・

上って・・・

ずどーん

ずどーん!

おちる(

落ちる。


これの繰り返しw笑いました(*´艸`*)

じりじり・・・

じりじりと・・・落とす!

肉球みえるw

追い詰められて宙に浮いたと思ったら、肉球がみえました^p^
細かいね!!

ねらいうちw

ブレイクシール(自分の攻撃速度と引き換えに攻撃レベルを大幅に上げるスキル)しながら弓を放つとかなり弓をゆっくりひくのでカッコいいですw

パンダさん的←

これはっw

ここでもドロップキックの的・・・
スクショだといかに戦士が高く飛んでるかわかります^p^


夕日をバックに・・・

夕日バックの戦い・・・?

デカオオカミ登場w

そんなこんなしてるうちにデカ仲間登場・・・ってネコさんまで超ビッグサイズにしちゃったのねΣ(゜Д゜)
囲まれると暑そう(==;

燃えてる燃えてるw

ポンポンが頭の上にも!

深夜INしてよかったね^^また輪廻ネタで終わるとこでした(*´艸`*)
これからも面白いネタみんなで作っていきましょう!!
スポンサーサイト

20:44 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リンネッ | top | これはなんだろうw

Comments

# 思い出しても笑えるwww
深夜だったけどなかなかのテンションでしたねw
シローさんのピンクがかなり受けました^p^

実はこの深夜の集まりに名まえができたんですよ(*´∀`)
あらぶる集団なのでアラ部!((
多分部長はカラちゃんかと(エ
by: ありりんさん | 2011/08/31 05:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: 思い出しても笑えるwww
あのテンションはおかしかったねw
人間の・・・ピンクは・・・うん!←

アラ部( ゚Д゚)!?ナイスじゃないか!
早速鬼部長に入部届を持っていかなければっ((((((っ・∀・)っ
by: エドさんさん | 2011/08/31 20:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/305-b6db354b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
