スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

深夜の輪廻!

昨日は遅くにINしてから、石の箱が切れてたのでタソソロ4週してきました(*´∀`)

なんとなくドロップ少なくなったかな?って最初思ったんだけどそんなこともなかったみたいですw

輪廻でも軽く行っておきたいなーって思ったのでカラちゃん誘っていくことにb

知り合いつながりで5人は確保できたのに、最後の1人が見つからないワナ^p^



ササしながら剣仙テレポのとこにいたら通り魔出現( ゚Д゚)!

サングラスかけた怪しい人が走り回ってました(

通り魔!

微妙に名前見えるw

通り魔の名前微妙にミエマス←

夜に一人でいる女の子を襲うとはっ( ゚Д゚)!!!
通り魔を輪廻に誘ったら断られました^p^

棍棒にやられました・・・

そしてここでも通り魔その2にやられ・・・^p^

刺さってる刺さってる!

棍棒が頭にめりこみましたヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
なんという腕力!かわいい顔して恐ろしい力の持ち主のようです(

カラちゃんの決めゼリフ「マッサツ」固定でいいんじゃないかな(・∀・)


やっと現れた6人目はインしてきたシローさんw
なんとか6人入れたと思ったらシローさんPC故障で入口脱落w
大丈夫かな(´・ω・`)?

結局戻ってこなかったので1週目は5人で終わらせ、次から天魔さんのフレ入れて3週で霊7でたのでそこで終了.....φ(・∀・*)
待ち時間はいろいろと長かったけど、輪廻にこもってた時間は短かったです(*´艸`*)
スポンサーサイト

21:22 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これはなんだろうw | top | そろそろクラスクエとかやっとかないと・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/303-197ed7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
