スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クワガタ!?

昨日はまたいろいろと忙しかったので、かなり長い間離席してましたw


帰ってきた後79DのPTに乗せてもらってたんですが・・・巫霊のスキルエフェクトが見えないことが発覚( ゚Д゚)!!!

これは輪廻の時アブソとかみえなかったら困るじゃないか!
ってことで運営さんにさっそく問い合わせてしまいました(*´艸`*)
なおるといいんだけどなぁ・・・

79!


あと新しいPCにしてからキャラクターがぬるぬる動く感じがしますww
スキルもまぶしくみえるしw


そして昨日見つけたもの・・・

クワガタ!?

このモンスターってクジ乗騎ででてたアレΣ(゜Д゜)!?
向こうのほうが大きいと思いますが、なんか普通にモンスターがいたのでびっくりでした.....φ(・∀・*)


P.S 普通視点移動させるときってマウスを右押ししながら動かして視点移動させますよね?
たまーにクリックしなくてもマウスを動かすだけで視点が動くようになることがあるんですけど(動きが速いw矢印が消える)、あの状態って自分でも意図的にできるんでしょうか?知ってる人いたら教えてくださいな^^
スポンサーサイト

23:51 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そろそろクラスクエとかやっとかないと・・・ | top | 新しいパソコン届きましたー!

Comments

# 視点くるくる
どうも。はじめまして。
通りがかりのベテルの子です。

右クリックしなくても視点くるくるなるやつですが・・
たぶんこうやるとなります。

1.いつも通り視点を変えるために右クリック

2.右クリックをはなさないでつつーーっとウインドウの外へ。
(またはびゅんっって画面外におもいっきり出しても)

3.そこで右クリックはなす。

4.その後カーソルを完美上へもどす

・・なったでそ?

わたしはいつも慌てて視点変えようとしたときになっちゃいます。

ちなみに画面上で一回右クリックするとなおります。

・・役には立ちませんがww


わたしも100↑キャラでふらふらしてますので、またどこかであったらよろしくです。
(キャラ名あげてないけど・・w
by: 通りがかりのベテルの子さん | 2011/09/04 17:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: 視点くるくる
>通りがかりのべテルの子さん

(o*・ω・)ノオハツです(m*_ _)mペコ
コメントありがとうございます!

おおー^^やっぱりやり方あったんですね(*´艸`*)
これからまたINするので試してみますb

あれって突然なるから焦りますよね~(==;

ちょっと知りたかったので助かりました!(人∀`●)ありです♪
野良などであったらよろしくです(`・ω・´)
by: エドさんさん | 2011/09/04 20:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/301-d168f540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
