スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新しいパソコン届きましたー!

やーっと新しい自分専用のデスクトップPC手に入れましたよ!


いままで完美古いノートPCでやってたので、新しいPCで初めてやったとき風景の綺麗さにびっくりしましたw
今までと違った景色にみえます(*´ェ`*)

最高画質にすると常に動かなくなってたからね(==;

今度のPCは最高画質で祖龍西にいてもサクサク動きます(*´∀`)これでさらに快適に!
モニタが27インチなのでノートと比べると画面のでかさが・・・w
最初フル画面でやっていたのでテレビみてるみたいでしたね^p^


これからはスクショが完美本来のきれいな画像で撮れますヽ(*´Д`*)ノ






そして!1度やってみたかったことwww






自分のキャラが2人いる奇跡!!!


2人いる奇跡w

よく2PCで動かしてる人みてすごいなーって思ってたんですが、やっぱ1人で2PC操作するのは大変ですねw
1人でPT組んでDもいけるけど、やっぱりみんなでPT組んだほうが断然楽しいです^^

道具の受け渡し楽なのはいいねw


やっぱ比べるとでかいよなぁ・・・w
このでっかいモフさんの詳細はひとつ前の記事に書いてあります(*´∀`)

でかw

パレードとかもやって遊んでましたw
深夜のテンションはとにかく異常!
スポンサーサイト

20:46 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クワガタ!? | top | コマ・・トラ!?

Comments

#
(*^▽^)/★*☆オメデト♪です
私も27インチ*2+40インチテレビを接続してやって居ますw
大画面だと迫力あっていいけど
TVだと横を向かないといけないので・・・あまり使ってません(笑)

最高画質でやると本当にきれいですよねー。
by: サディアナさん | 2011/08/24 21:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
(人∀`●)ありです♪

ノートから急に27インチPCだったので画面の大きさの差がwww
40インチテレビでΣ(゜Д゜)!?大迫力のゲームになりそうですねw

うんうん、改めて完美のきれいさを知りました^^
by: エドさんさん | 2011/08/25 23:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/300-1d34ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
