スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新メンバさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

今日は強襲!やっぱり重かったです(==;


INしてすぐにレナさんの51褒章ヘルプに行き、そのあとはクリ途中に褒章ブラフマ崩してきましたw
ブラフマもあっさり倒し、またクリに戻って暇だったからRを覗いてたところ・・・

領土無しギルド募集のRがっ!


ここ最近リベ仲間も増やしてなかったので、ちょっと入ってお話を聞いてみることに(*´∀`)
募集してたのはモフさん。しかも93の方^^いまのリベにはちょうどいい感じですねb

少しお話をして、入ってみたいということでお誘いしました(・∀・)b
これからよろしくです^^





そのあとはGでみんな貯めてた褒章を総崩ししにいくことにw


まずはブラフマからw私は既にやっちゃってたんだけど( *´艸`)
ブラフマを消化した後は79オールでbこの時には新しくはいった天魔獣さんもccから帰ってきてたので誘ってみましたb

新メンバ!

名前かぶってみえなぁぁぁぁぁwwww
モフさんがPTに2人いるとなかなかにスゴイデス・・・(・∀・)

79終わった後は天魔にGO!完全に褒章DAYですねb

やっぱりプリキンと同じ?



天魔とプリキンのグラは微妙に違うって説がGで出てたんですが・・・同じっぽい?w
どっか一部だけ違うとことかあったら面白いのにwww




あといつも思うけど殴ってる人たちって明らかに天魔に攻撃届いてないよねっていう^p^
でかすぎて頭を殴れそうにありません( ゚ρ゚ )

完美で一番大きいボスってこれかな?wそれとも本ホーラン?wそれかもっとでかいやつがいるとかw
大きさ比べとかしたらおもしろそうです( *´艸`)
スポンサーサイト

01:58 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪かきイベ&神月&深夜テンションたかっ! | top | 水曜日にしては?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/30-d26d0e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
