スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

完美住民表

完美世界にはしばらくお世話になっているので何人かキャラクターをもっています^^
1PCしか使えないのでそこまで人数はいないけどw

メイン 


エルズワルド


戦士 Lv100/エルズワルド 
小さい頃に考えて、それからずっと一緒に育ってきた私の一番お気に入りのキャラクター。
完美ではちょっと怖くキャラメイクしすぎた模様← 最近ちょっと修正しました。
操作してる私自身がまったり系なのでそういうキャラクターとして印象ついちゃったかもしれないけど、本当はもっと冷徹キャラのイメージですw


ここ最近よく使われるサブ


セネリア


暗殺師 Lv90/セネリア

新種族を作ったのはしばらく完美休止したあとだったので遅かったのですが、暗殺の使いやすさに惚れ込んで、前から使っていたキャラクターよりもレベルが高くなってしまいましたw
キャラメイクは結構気に入っています^^最初は蒼い肌ってどうよ…って思ってたケド。。。
エルズではあまりはっちゃけられないので、こっちを多用してしまいますw


他のサブさん(*゚▽゚)ノ(11/14追記w)


レヴィスティカ


妖精  Lv81/レヴィスティカ

完美休止前に頑張って育てていたキャラクター。復帰後は全く手をつけず・・・w
神仲用キャラなのでこれからもぼちぼち動かす程度だと思います^^

休止前のレヴィでの思い出はエルズと並ぶくらい多いかも?
過去のことはすべて思い出の中にしまっておくのでレヴィのことは多く語りません。



オーフィン


精霊師 Lv73/オーフィン

復帰後しばらくして作り直したキャラクタ―。
キャラ自体はエルズと一緒にペアで考えたものなのでかなり前ですw
短髪の女性キャラが好きなので長髪はこの子だけです(*´ェ`*)
なので優しそうな表情をしてるのも彼女だけという・・・w
セネときっかり10レベ違いで上げてきたけど5倍と3倍期間で一気に置いてかれるという悲しさpq
いつかは天転生を目指しますw

フレに誘われたGに滞在してた期間もありましたが、解散を機にまたフリーへb

ほとんどソロ&野良PTでレベル上げてきたので、甘くは育てていませんよ(`・ω・´)



(4月17日追記)

オルゼリアス

剣士 Lv45/オルゼリアス

待ちに待った新種族w
剣が大好きな私にとってはかなりツボです(*´ェ`*)
名前の由来はとくにないですwぱっと思いついたのつけちゃうからね(
これからはこのキャラを頑張って育てていきたいと思います(`・ω・´)



他倉庫多数w

あまり動かさないので名前は伏せておこうw


雑談大好きな人間なので、声かけてもらえると喜びます^^
スポンサーサイト

16:08 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美しい(笑)マスタさん転生(*´∀`)! | top | FC2に遊びにきました( ´ ▽ ` ) !

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/3-34bc6580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
