スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コマ・・トラ!?

昨日は夜やることがあったので、褒章受けだけしていったんおちて、また用事が終わった2時ごろにINしました^p^

でもまだみんないるっているっていうね!


しばらく西をうろうろしてたら後ろにぱんてぃがくっついてきました( ゚д゚)
新たなネタを持っているようなので見せてもらうことにw

なにやらネタを持ってるようです・・・

コマイヌバージョン!?それはきになるね!


チッコイオッサン

西出口のチッコイオッサン(・∀・)
さらに体でかくなったような・・・?

はやい蚊w

よっさんはリア蚊と戦闘中・・・
ハヤイネ!





そして夏風さん広場まで連れて行ってもらい、そこで見たものは・・・






ひいい@w@


でっかいトラでした( ゚д゚)!!!!
ちょっと画面設定かえるだけでこんな風に見えるんだねwww


驚きです(  Д ) ゚ ゚

これキツネで同じことやってほしいなw

でかいねw

普通の虎さんより顔がでっかくて短足ですね^p^
ぬいぐるみ体型!これはこれで結構可愛いと思うけど( *´艸`)

なぐってます!

止まっててよくわからないけどありりんがハンマーでぱんてぃを殴ってマス(
どっから持ってきた!?w
ネコさんもさりげなく後ろに参上w

ダメでかw

蚊の吸血ダメは酷いようです!
そして見てないと思ったかさりげなくありりんを殴るというw
ハサミデキラレマシタ(

鶴が重そう・・・

重そう・・・すっごく重そう・・・!
低空飛行になちゃってますw

後ろから見るとかわいいw

後ろから見ると丸くて可愛いねー(*´∀`)
ふつうのモフさんはここまで丸くないしねw

ぴちぴち・・・

後ろのお兄さんから服をひったくっていました・・・
ピチピチ・・・なんだけどボタンははずれないという( ゚д゚)

何故かきれないw

まさかの全身タイツでした!!!
すごい全身タイツだwww

知らない人なのに( ゚д゚)

そしてたまたまそこにいた知らない人にも接近していくという・・・


ROM中だったらしく反応はなかったけどw
もしいたとしても、突然ヘンナヒトが近付いてきたら反応に困りそうw

派手だなぁw

これやろうとか何も言ってないのに気付いたらこうなってました( ゚ρ゚ )アゥー

なんだこのノリw派手だし熱そうです(

カガリビもさらにあつそー!

そしてさらにカガリビで熱そう・・・。
パンダの頭くわれましたΣd(´∀`)

ちらっ

このさりげなく覗き始めたネコさんナイスwwww
この2人の動きを動画にとりたいぐらいでした(・∀・)
妙に面白かった!

深夜INでここまでネタできるとは思わなかった(*´∀`)
またネタ提供宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
スポンサーサイト

23:31 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しいパソコン届きましたー! | top | ゆゆゆゆ友情の縁晶・・・!

Comments

# カワイイよねwコマイヌw
あのメイクはほんとにスゴイね*。(*´Д`)。*
私のモフもやっってみたいけど…できるかなぁw
密かに計画中だったり(・∀・)ニヨニヨ
by: ありりんさん | 2011/08/25 00:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: カワイイよねwコマイヌw
計画中なんだ!がんばれ!
できたらみせてねー^^
あれは・・・たしかにすごかった(*´艸`*)
by: エドさんさん | 2011/08/25 23:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/299-1e580eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
