スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆゆゆゆ友情の縁晶・・・!

昨日は新しいPCを某電気街まで買いに行ってたので午後はINできませんでしたねw

やっと綺麗な画面でゲーム出来る予感・・・!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

デスクトップなのでカクカクも解消されるかなw届く日が楽しみです^^

火力押しはきつかったw

3倍期間終了間近になるまえに鳳鳴谷行ってしまおうと、フレ誘って行ったんですが、精霊さんと戦士さんが全然集まらずwww

魔2と剣士というなんとも火力押しPTで行ってきましたw

最高18回!

戦士のシャウトのありがたさが分かったね^p^
結構な数集めてそのままだとスキルが切られまくって全然発動しません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最高18回切られましたw

それでもなんとか半分以上頑張って進んだんだけど、途中集め過ぎたのかあえなく全滅=人=
無謀な挑戦でしたwでもいい経験になったかな( *´艸`)

しもーふり!

そのあとはまた霜降りに!

ラン出来る人も募集したのですがほとんど魔さんしか来なかったので、唯一来た戦士さんに走ってもらっちゃいましたw始めてだったみたいだけど^^;
でもしっかり走りきってくれたのでよかったΣd(´∀`)

おなか減るねw

その後はGメンでプリキン崩しに行くことに!
久々に壺さんがINしてきたよヽ(・∀・)ノ !!

セカチャのカレーに入れるじゃがいもは大?小?に反応したGチャ・・・

バナナカレー作ってくださいみっきさん(

プリキン!

本はやっぱデナイヨネ~(´・ω・`)

ば・・・ばるたん!?

みっきさん実はバルタン星人だったようです∑(´□`;)
蟹っぽいって言われてるのは輪廻拳のことw


私とロナさんのバルタン絵文字が微妙に違うというw


ロナさん → (Y)o¥o(Y)

私    → (V)o¥o(V)


意外と違いが分かりませんw
見抜いたありりんさすが!w


天魔さんが帰ってこないというハプニング輪廻に行った後、

友情の結晶・・・!

またGでプリキンいってきました(*´∀`)ノ
みんなプリキンいっぱい持ってるのよねw

おみくじでナーバスアニマを倒しに行った時・・・


デタ。



・・・友情の縁晶!


倉庫の幅とり謎アイテムです!!!


やってみるw

倉庫圧迫されるのは困るので、ネタでやりにいくことに^p^
これって2人PTに誘わないといけないのよねw

やってみるその2w


そして報告は高いところのNPC・・・めんどくさいw

報告したらPTの2人になにかアイテムが入ったので、またPTを組み直して長老に報告してみたら・・・

だましてしまった( ゚д゚)!

まさかの騙してしまった白チャが∑(´□`;)
伯待ちの人いっぱいいたのに(

笑いましたw

やってみるその3w

同じメンバじゃだめなのかーってことでサブを呼んだり、カラちゃんに来てもらったりして新しいPTを作ると言うw

ロナさんのサブが高いとこに飛べなかったから、ありりんが紳士になったよ( *´艸`)

アンチブローチw

次はなにやらアイテムが増えました( ゚д゚)
これ最後までやるのどのくらいかかるのかな~w

ありりん情報だと最後までやっても名声が5しかもらえないようなのでやめましたw

ネタにつきあってくれてありがとー!

そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

21:42 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コマ・・トラ!? | top | 霜降り日記!

Comments

#
友情の結晶は、受けてすぐ放棄か1つ目のところで終わるかな(笑)
でなければ、拾わない!(笑)
by: サディアナさん | 2011/08/22 22:48 | URL [編集] | page top↑
# ろなさんを騙して申し訳ないorz
長老のアドバイスは重く心にのしかかるのでした…!!

と!おおおw新しいPC購入ですか?!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by: バルタン爪の違いのわかる人☆ありりんさん | 2011/08/23 05:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: ろなさんを騙して申し訳ないorz
サディアナさん>

これ最後までやった人いるんですかねぇw
今回はネタで拾ってしまいました( *´艸`)

バルタン爪の違いが分かる人☆ありりん>

さりげなく長老酷いよね・・・!
白チャで晒すなどwなんてやつだw

これからはもう少しスクショがきれいになるかも(*´∀`)b
by: エドさんさん | 2011/08/23 21:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/298-bbfde1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
