スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

霜降り日記!

昨日はPWJCの同時視聴者300人超え記念の経験値3倍イベのため、霜降り頑張ってましたよー!

すでに何周したか忘れましたwスクショも全部撮れなかったし(==;
とりあえずいろんなPTで5,6周ほどしています(*´∀`)


地元の花火大会行ってきたから夜は遅くなっちゃったんだけどw

霜降りー!

まず午後は3周しました!

嵐天でたー!

2周目でいいものがでるという(*´∀`)
セカチャで叫んだ価格より高くオクで売れましたねwウマウマ(*´Д`)

雲霧とか波濤と同じグラの武器ドロップしてくれればいいのになぁ・・・(

新しい挨拶w

カミカミのヴェス君挨拶w
これきっと流行ります!
次来た人にみんなで使ってみよ―って言ってたんだけどなかなかこないという^p^

3周目!

おしいっw

ヴェス君落ちてからすぐアイス様がINしてきましたw
ってことで早速使ってみたよ(`・ω・´)

違いが分かりにくいのでなかなか気付かないかなw

鳳鳴谷!

夜は混みそうなので混む前に鳳鳴谷にも行ってきましたー(*´∀`)
3倍のはずだけど、いつもとそんなに経験値変わらない気がしましたw

噂の36倍だったら・・・すごかっただろうにね( *´艸`)


ちょうど地元の花火大会があるってことに放送で気付き、そのまま夜花火見に行ったのでちょっと帰ってくるのが遅かったのですが、また夜も霜降り漬けしてました!

夜霜降り!

ゆみゃ~さんもお試しで霜降りに^^
走れる方がなかなかつかまらなかったんだけど、モフさんがヘルプに来てくれましたb
いや、ミセナクテイイミセナクテイイ(


終わってからしばらく霜降り募集あるかなーと待っていたんだけど、なかったので褒章を崩しに行くことにw

79D!

おのさんに天魔と79募集の乗せてもらって行ってきました~ヽ(・∀・)ノ
結構貯まってたのでいい経験値になったかな^^


エモ遊びw

そのあとは待ってるの面倒だったのでまた募集して霜降り行ってきました(*´∀`)ノ
元気貯めたいって精霊さんがいってたのでNPC殴れば(・∀・)?といってエモでなぐるフリしてましたよ(ΦωΦ)

剣士のエモだとシュって剣で切ってるような音がするのよね^^

ムルムルって美味しくなさそうよね・・・

Gチャでムルムル=ヤキトリって美味しくなさそうだよねってネタがでました^p^

確かに輪廻のヴィゾフニルのほうが美味しそうだね( ゚д゚)!!
名前的に・・・皮しかなさそう?

アイス様w

3時近くのテンションwアイス様大丈夫かw

79!

フレに79誘われたので、アイス様とヴェス君も誘って行ってきました!
ヴェス君このとき飲み会帰りで酔ってたみたいだけどねw

テンションすごかったよ!←


レベルアップ!

79行けたおかげでレベルアップです!

100にしても剣士じゃ輪廻行けないだろうからちょっと停滞気味なんですけどね=w=
まったりまったりあげてます(*´∀`)


そして深夜のテンションでまたまたGメンで霜降りにいくことに(・∀・)

奇跡的に適正メンバが綺麗にそろっておりましたw

真夜中シモフリw

ただいま3時19分霜降りの入口です(*´∀`)
なんて深夜組なんだろう!w

そしてスクショが入口の1枚しかないというw
私もKIAIで行ってた感じなので(・∀・)

チャットw
チャットw
チャットw
チャットw

一部酔ってる人と深夜のテンションで大変なことになってましたw
深夜のテンションは異常なときがあるよね( *´艸`)

だれかが倒れるまでやる予定(本気)でしたが、1人初めから倒れそうなヒトがいたので無難に1周で終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

18:50 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆゆゆゆ友情の縁晶・・・! | top | 戦士イッパイ伯と色変えグルグル←

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/297-5f6347bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
