スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

戦士イッパイ伯と色変えグルグル←


昨日は結構集まりが多かったですねー(*´∀`)いろんなトコでw


なんか万獣に行ったときに見つけたもの。


これはひどいw


この重なり方はヒドイwww

テレポのとこにいたのでびっくりしました^p^

∑(´□`;)

眉毛長いね!

伯の前になんかやってた気がするんだけど忘れたので飛ばしw



褒章行く約束してたから、ありりんと一緒にシローさん待ってたんだけど結局来なかったのでみんなで伯にいくことにヽ(・∀・)ノ

Gで募集したら戦士いっぱいPTになりました(ΦωΦ)!
これは@1も戦士誘ってネタにしなければ・・・

ってことでクエルを誘うことにw

なんかあたらしいw

なんか新しい絵文字(*´∀`)?

戦士イッパイ伯!

戦士4人PTですΣd(´∀`)
しかも走る人いないっていうね!ちくりんさんが軽くまとめてくれたので助かった(*´∀`)

DBの嵐w

さすが戦士4PT!DBがスゴイデスw
前衛ばっかりだから弓系のモンスターが結構散ってたけど、2軍までサックリやって終了^^


次にまたどっかいくか~って言ってたら、ちょうどドラさんがサンゴク桃募集してたんでありりんと2人でのせてもらいました!

ダミー品!

ダミー品潜入成功(
名前的に光石もレアっぽいですw

ここでもやっぱ徒歩組!

ここでもやっぱり徒歩組でしたヽ(・∀・)ノ
最初まちがえて玄のほういったけどね!!



サンゴクと桃を崩せたおかげでSPが2Mになりました(*´∀`)ノ
なのでこの前買ったスキルを覚えることにw

普通のエヴァッション

これが普通のエヴァッションb
回避率アップのスキルです^^

狂エヴァッション

こっちが狂エヴァッションヽ(・∀・)ノ
ちょっとだけ色が濃くなってるよ!回避率も10%アップです!
輪廻でよく使うので覚えといて損はないかな^^

次は狂ヴェノムバーストが欲しいなぁ・・・( ゚ρ゚ )

石クエで集まるw

石クエの報告にいったらたまたま集まるというw
何故か遭遇率が高いです^p^

何故ピンク?

しゃちょーの服がピンクなの気になるね!
ごはんは泉です(

うまいっw

南のこのエリアで白話してたら、何やら隣でとあるGのギルマスさんがコインでお絵描きを始めました( ゚д゚)
ハート型上手よね!

対抗してw

対抗してリベのギルマスの名前を書くと言う・・・!
すぐコイン回収されたんだけど^p^


69D!

集まりの後お手伝いで69にも行ってきましたー!
精霊さりげなく69褒章だしね!

この影コワイナw

飛行機影が予想外にコワイ。
なんかエイリアンっぽいです(

みにくるというw

コワイっていったら人の影はみえないのに、みんな見に来てくれました(*´∀`)
これ人の影も見れたら面白いのにねーw

そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

21:18 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
霜降り日記! | top | 悪いことの後には必ずいいことが!

Comments

# ヾ(*ΦωΦ)ノ
たまには白チャで遊ぶのもいいね(*´∀`)
絡んでくださる方がいるとさらに盛り上がって楽しいです!
みっきーロード♡も出来たし*。(*´Д`)。*
by: ありりんさん | 2011/08/22 05:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: ヾ(*ΦωΦ)ノ
遭遇率高くて面白いよねーwそして盛り上がると(*´∀`)
まぁ、人が多い時に白チャしまくると迷惑だから深夜に限るけどねw

これからあそこはみっきーロードか( ゚д゚)!!!
by: エドさんさん | 2011/08/22 18:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/296-903d0ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
