スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

悪いことの後には必ずいいことが!

昨日はINしたあと、SPを求めて久々にキュブへもぐったのですが・・・

昨日の部屋はひどかった\(^o^)/



犠牲は3回も当たるし、毎回100系当たるし、ゴマも何回も倒して、続耳は難しいルートばっかり・・・


良い部屋にほとんど当たりませんでしたねw愉快な強盗2回あたったのが唯一良かった感じかな(==;


ってことで何回もチャレンジしてたんですが、途中でイヤになってやめましたw
こういう出の良くない日ってあるのよね~^^;





それからしばらく暇だったので倉庫整理してたりしたんですが、このままだとイヤな気分だけが残るので気晴らしに褒章いってきました(´・ω・`)かなり遅かったんだけどw



そしたらっ!

真グレオラキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


真グレオラ出たー!!!
まさかのw褒章ではじめてみましたw

久々伯!


伯にもついて行き、もらえた褒章は善人カード(*´ェ`*)

貯金中なのでかなりうれしいです!

悪いことのあとには良いことがまっているので諦めてはいけないということですね( *´艸`)
スポンサーサイト

20:50 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
戦士イッパイ伯と色変えグルグル← | top | 召喚師のバフってきれいよね!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/295-012e2729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
