

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブログトップ画像変更(*´∀`)

昨日は夜遅くまで会議してたんで石、褒章受けINしかできませんでした(==;

褒章だけ受けようと思ったら、こういう日に限って79誘ってもらえるとか( *´艸`)

とりあえず・・・行ってきた(σ・ω・)σYO!!

79!

79!

ギルハンに入れてもらった感じだけど楽しかったですw
やっぱノリの良いPTっていいねー^^


そんでまたいったんおちて、会議の続きして・・・


終わっても寝れなかったので久々にトップ画像をつくってみました(*´∀`)b

それがコチラ!

背景用!

私のキャラクター勢ぞろいです!
倉庫含んでるとかイワナイ(

みんなこっちみてるよーwちょっとコワイです( ゚д゚)
でもこういう片目アップの構図って1回やってみたかったんだ!

ちょっと満足いってない部分もあるのでまたしばらくしたら作り直すかもしれませんw

今日も会議だー><遅くなりそうですw

23:37 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
召喚師のバフってきれいよね! | top | 完美クイズイベント!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/293-36b6c482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
