スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

完美クイズイベント!

大体はタイトルの通り、昨日あったクイズイベントネタですが、最初の方輪廻頑張ってたんで輪廻スクショから!

りんねー!

とりあえずまた輪廻頑張りだしましたー!
速度天書欲しくてしょうがないんだ!!


なんか3セットぐらい同じ人に野良PT入れてもらったからね( *´艸`)クスッ
メンバさんたちと顔見知りになりそうですw


4周目が終わるってとこでカラちゃんPTが輪廻募集してたので、頑張れのササしてみたらPTを投げてくるというw

4周目ボスで@霊1でれば終わりってとこだったんで「もうすぐ終わるから待っててー」って言ったら、霊0とか\(^o^)/タイミング悪いw
私達がもう一周する間にまだメンバ集まらなかったみたいなので、5周終わった後ついて行くことにb

りんねー!

ノリが良いPT(?)で良かったかなw

じーくばっか。

妙にジークがいっぱいでるという・・・・

キンナラさんは温泉旅行に行ってしまったようです^p^
帰ってきたらおみやげの水晶型まんじゅうくれるって!

温泉帰り?

何周目かでやっとキンナラさん温泉から帰還(
心なしかつやつやしています^p^





夜は、クイズ大会が始まる前に鳳鳴谷へ行ってきましたー!
もうすぐレベル上がりそうだったからね^^なんとか上げてしまおうとw

鳳鳴谷!

少し揃うのを待っていたのでイベ開始の3分前に終わりました(==;
セフセフw


そして今回メインのクイズイベント!!

クイズイベント!

まだINしてる人が少なかったんで、私とありりんとアイス様で参加することにw



全問とったつもりだったんですが、撮れてない問題が少々・・・

珍解答も多かったんで全部解答まで取りたかったんですが、かなり長くなってしまいそうなので問題と解答の1部だけ取り上げますb


リーゴさん司会!

司会はGMリーゴさんです^^
(ームー)この絵文字が可愛いw

1列!


代表は前へ(*´∀`)


ルールとしては、各ギルドでそれぞれ解答する人の順番を決めて、1問ずつ交代で計20問の問題に答えていくそうな!解答者は前に出て白チャで解答らしいです^^


さて、こっから問題!

20問あるので一部を除き、問題と解答だけ載せていきますb
面白かったやつはちょこちょこみんなの解答をw


1問目!

一問目!

答え!

最初から難しいという=w=



2問目!

二問目!

答え!



3問目!

1+2+3+4+5+6+7+8+9=?はいくつ?

答え!


4問目!

四問目!

答え!


5問目!

五問目!

答えは ヘルガットル ですね(*´∀`)
カミカミの人もいましたが(



6問目!

六問目!

答えは サンゴク ですね^^
グウコン将軍って何よ( ゚д゚)?見たことないと思うんでみてみたいなぁw



7問目!

私が出る番だったので、ちょうど問題が撮れてなかったんですが・・・

過去麒麟の森に入るために必要なアイテムは何でしょう?って問題でしたw


英雄の血って答えたら・・・

当たった・・・だと( ゚д゚)!


当たってた( ゚д゚)!!!
湖でホリホリしてた知識がこんなとこで生かされましたw

答え!

私より早く英雄のちって答えた人いたんですが、漢字じゃないとダメみたいですw



8問目!

七問目!

答え!


9問目!

八問目!

みんなデタラメw

なかなか正解がでないというw

そして解答みんなカオスwww

アイス様の解答よかったΣd(´∀`)

正解は 星見の地 ですw



10問目!

ネタ(

答え!

分からなかったのでネタっぽいの投入(
貯金中なので指輪に彫刻なんてしてられませんw


11問目!

11問目!

答え!


12問目!

12問目!


答えは アーマーレオ です(*´∀`)



13問目!

13問目!

答えは 飛天 ですね!

海老天ナイス解答だわーw
海老天が上まで送ってくれるとか^p^


14問目!

14問目!

答え!



15問目!


・・・が撮れてなかったです!
最初19問しかなくておかしいなと思ってたんですが、解答した順番通り数えて行ってみるとここが抜けてることが判明wアイス様の答えたとこだねw

分かる人いたら教えて下さい^^



16問目!

15問目!

答え!


17問目!

16問目!

ここでは書いてあるから分かるけど、なにもないと意外と分からなくなるんですよね~w



18問目!

18問目!

正解は 体力 だそうです(*´∀`)
マニアックだわーw



19問目!

17問目!

19問目!

最初にちゃんとした答え出されちゃったので、また漢字を変えてみました^p^
一発変換でこれがでたので(


20問目!

20問目!?

答え!


ロナさんとゆみゃーさんも参戦w

こんなかんじのクイズイベントでした^^
途中でロナさんとゆみゃ~さんも参加!

1問だけど当たった―ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

1問だけだけど当たりました!
これで謎のメールがみっきさん宛てに届きます(ΦωΦ)フフフ…

リーゴさんがバイクで池ポチャ・・・

リーゴさんがゆっくりとバイクで移動していって池ポチャして消えました(
さすがだ( ゚д゚)!


オルゼ91!

イベ後79にいったら91になりましたヽ(・∀・)ノ

経験値の珠全然とりに行ってないので単体でオルゼ育ててますw

なにw

何かと思ったよw

また輪廻!

懲りずに夜はまた輪廻!頑張る時は頑張ります(`・ω・´)
頑張らない時はとことん頑張らないんだが(

フレもらいましたヽ(・∀・)ノ

輪廻PTにこの日何回も入れてくれた方にフレもらっちゃいました( *´艸`)
このブログもみてくれてるみたい!ありがとうヽ(・∀・)ノ!
これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

18:27 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログトップ画像変更(*´∀`) | top | 久々輪廻漬w

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/292-e9bbedab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
