スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々輪廻漬w


昨日は双刃作るために頑張ってた時以来の輪廻漬でしたね^p^

もう何周まわったかわからないくらい色々なPTで周りましたw

輪廻!

霊の出はまぁまぁだったかな?

Gでいったのと、最後のPTがなかなかでなくて大変だった気がするけどw


ここ最近私のいく輪廻PTで多い編成は、

戦士×2
暗殺×2
精霊×1
妖精×1

または

戦士×3
暗殺×1
精霊×1
妖精×1

が多いですね(*´∀`)
この2つの編成でいくとかなり早く終わるPTが多いですw

戦士×2
拳モフ×1(拳さんじゃないモフさんはほとんど見ませんw)
暗殺×1
精霊×1
妖精×1

も結構みますね^^

戦士さんは最高3人までですかね・・・逆にいすぎてもよくないというw
デバフの関係で他の職と合わせた方が爆発的な火力がだせるものね(*´∀`)


輪廻!

どのPTも結構ノリがよくて面白かったです^^
輪廻は作業的になっちゃつまらないよねーヽ(・∀・)ノ



周った分いくらか稼いだので、なんかいいものないかな~とちょっと露店を覗いてたら少しお得かなと思われる魔スキルを発見(*´∀`)

輪廻だとよく使うしねw


覚えようかと思ったら・・・




SPが足りない・・・だと( ゚д゚)!!!



覚えるのにお金1MとSP1Mだと思って、足りないSP300kを無理矢理褒章で稼ぎに行ってきましたw

ぷりきん!


けっこうカオスな99仙だったけど^p^
サンゴクまでやって、2回目褒章のSPの珠食わせても@90kくらいたりないという・・・!


石クエもやって、

ちょっとがんばるw


いつもらったかわからないおみくじクエもやって、なんとか1Mに到達したと思ったら・・・

ワナだーw

2Mでした\(^o^)/

というオチwせっかく頑張ったのにーw

ってことで諦めておちました(==;

早く覚えたいよねぇw
スポンサーサイト

15:14 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完美クイズイベント! | top | 飴ちゃん結婚式&ありりん2次&100レベおめでとー!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/291-545e6027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
