スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飴ちゃん結婚式&ありりん2次&100レベおめでとー!

昨日はお誘いをもらってた飴ちゃんの結婚式に行ってきました(*´∀`)ノ


中華風の結婚式場になってるんじゃなかったっけ?って思ったんですが普通でしたね(´・ω・`)

いやぁ昨日のジョージ出現率はすごかったwww
倒したら出て倒したら出てって感じでしたね@w@
召喚してる人かなり太っ腹ですw

怒濤のジョージ出現w

飴ちゃん結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

飴ちゃん結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
今度の旦那さんとは仲良くねー!

集合スクショ!

集合スクショを1枚(*´∀`)クリックで大きくなりますb





そして昨日は・・・

ありりんレベルアップ!


記念すべきありりんの100レベの日!!!

やっと100レベになったねヽ(・∀・)ノ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

初輪廻(*´∀`)

ってことで、かなりスタートは遅かったんですが天魔さんが輪廻連れてってくれるというのでありりんを連れて初輪廻!


シルさん説明上手だから分かりやすかったね(*´∀`)
やっぱり初めてのDは説明しっかりしてくれる人と行きたいですw
私の初輪廻のときなんて(ry


1周目でヲと遭遇ヽ(´ー`)ノ
ヲの歩き方がトコトコしてて結構可愛いと気付いた昨日(

輪廻輪廻!

真ボスありでいったのですが、ボス出した人の霊取り分引いても2周で霊7儲けましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
美味しい美味しい^^

初輪廻で結構大変だったかもだけど、これからもたくさん通っていきましょー(`・ω・´)b
ありりん連れまわすね!!





そして輪廻後も何故かDにいくことにww

持ってないけど天魔いってきました^p^


天魔!

クエも・・・ハイドしてるんだ!?
色々隠れちゃって困ります(

天魔!

本日天魔で終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

21:41 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々輪廻漬w | top | 角笛ういるす?

Comments

# オメデタイ(*´∀`)オメデタイ
飴ちゃんともオメデトウを言い合った1日でした(*´∀`)
100のお祝いありがとうです!
そして輪廻のセッティングもありがとうでした*。(*´Д`)。*
初めてで説明も時間かかるのにお付き合いくださった方々に感謝です><
いいPTで行けて助かりましたー(*´∀`)
もっと慣れてスゴ腕になれるようにガンバルね!!
by: ありりんさん | 2011/08/15 05:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: オメデタイ(*´∀`)オメデタイ
2人とも☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

輪廻行けて良かったねー^^
これからもガンガン通って装備そろえましょ!

スゴ腕!期待してるね(σ*>∀<)σ★
by: エドさんさん | 2011/08/15 14:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/290-82c4f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
