スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

水曜日にしては?

水曜日っていつも暇なんですが、今日は結構色々やった気がしますヽ(´ー`)ノ

まずは普通にクリを終わらせ、ありりんが雑魚クエ頑張っているというから久々に私も少し狩りしてました(*´∀`)






そしてまた暇になる前に、本日は新しい試みを・・・!

そう冥獣争覇!


一回も行ったことなかったらいってみたかったんですよね~(・∀・)
何やるか分からないけど雰囲気感じられればいいかなってw

入ったらありりんと別のトコに振り分けられちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私が玄でありりんが鏡だったかなw


なんか予想してたより人がいないw
みんな走り回ってたのでとにかく私もウロウロしてみることにb

ぽつーん(´・ω・`)

人がいなくて困った困ったw
ソロしたりするってフレがいってたから人のいない部屋探して回ってたら完全に迷いました^p^

んで、始まってみたら部屋の真ん中にボス沸くとかねwしかも通路にも微妙にいるっていう。
これは予想してたことだけど・・・

まさか全部物理攻撃免疫とか( ゚ρ゚ )!攻撃できないじゃないか!!


いくつか部屋見てみたけど全部物理攻撃免疫^p^試しに殴ってみたけど全部耐性でしたpq
相手の攻撃はそんなにイタくないから、攻撃が通れば普通に倒せるんだろうけど・・・


結局ウロウロして物理免疫のボス無駄に殴って帰ってきましたが、あそこに人が全然いなかったのは物理免疫のモンスが沸くってことをみんな知ってたからなのかなヽ(´ー`)ノ先に場所取りしてた前衛系の人たちのトコには物理免疫じゃないモンスが沸くのかもw見てないのでなんともいえませんが・・・




今日はなんか失敗な感じでしたが、こういう新しい場所ってワクワクしますね^^
次はちゃんと調べていってみようかな(*´∀`)



冥獣ってこんなとこだよーって教えてくれる人いたらブログにコメ頂けると嬉しいですww
一緒に連れってってくれる人いたらもっと嬉しいけど(*´ェ`*)さすがにないかwランダムですしね^^;







その後は、ありりんと冥獣の反省会をしつつ野良79褒章に2人でのることにb
79入ったとこでちょうど凰さんからゲンレーお誘いのササがwいぁ、いまから始まるんだって・・・




結局、人が集まらなかったみたいで79D終えた後ゲンレーに戦士でついて行きましたw
4人PTだったんだけどね!
やっぱりまだ慣れないので(てかソロとかできなそうなので)、本日は精霊のロナさんと青の地にいくことに。
。。

青の地!




でたよまた魔法だよ^p^この前暗殺でイタイ目みたじゃないかw
何故いつも魔法なんだpq


ロナさんがタゲ持ってくれてたんだけど、集まってきたやつに範囲して散らばったりとか、タマネギ放置しすぎたりとかで迷惑かけまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、真面目にやってるんですけどね?w頑張ろうとしたのが逆効果だったwww
素直にタマネギ足止めしつつ一匹づつ殴っていけばよかったと終わった後の自己反省会で気付きましたヽ(´ー`)ノ
一つ学んだ学んだb次は間違えませんっ(`・ω・´)

サンゴク将軍!

あれwこれだと2人しか殴ってないように見えるぞ^p^
でも殴ってる人は3人いますw

セキガ将軍!


いつかは防衛ソロできるようになってやるー( ゚Д゚)/ !!その前にPSを磨かないとねっ!w

本日の褒美は善人カード2枚でしたw元素よりはいいかな(´ー`)




ゲンレー終えた後は、次の日の野良褒章79Dに行ってきました^^
なぅが流行りの妙にテンション高いPTでしたよ( *´艸`)必ず語尾にはなぅだなぅみたいなwww
そのテンションに便乗させてもらったら、その人たちのギルドにナンパされちゃいましたよw
いや、リベラルの参謀なぅですってww

79Dなぅ!


今日は色々経験できたからよかったです(*´∀`)b
スポンサーサイト

03:39 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新メンバさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ | top | 過去クエ!

Comments

# 冥獣おつかれさま!ヾ(*ΦωΦ)ノ
なんだかんだで色々と謎が残る結果でしたが(●´艸`)雰囲気はつかめたね!!
次回は用意周到に行けるはずダー!(・∀・)ノ
幻霊のあともっかい79行ったのね(*´∀`)!楽しそうなPTでよかったなぅ~~♪
ここのところやる気ダウンしてた私ですが、ちょっと乗り越えた感があっって
これから頑張ろうと思います*。(*´Д`)。*
セネたんと一緒にどこまでも!ガンバルゾー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
by: ありりんさん | 2010/12/02 20:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: 冥獣おつかれさま!ヾ(*ΦωΦ)ノ
冥獣ほんと謎残ったよねwwwまぁあのアウェイ感も面白かったっちゃ面白かったけどw
次こそは普通の殴るぞー( ゚Д゚)/ !←

野良でも賑やかなPTはイイよねΣd(´∀`)賑やかと言えばまたロビ皮さんたちと神行かないとだなぁ(・∀・)
次クリア予定だったよね^p^?

ありりんのこれからの急成長が楽しみ( *´艸`)私も負けないぐらい努力でこれからもがんばっていきます(`・ω・´)b
一緒に強くなろーヽ(*´∀`)ノ !!!
by: エドさんさん | 2010/12/03 01:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/29-6224d208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
