スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

角笛ういるす?

昨日はINしてからしばらくブラブラしてたんですが、ありりんの提案で79行ってきました(*´∀`)ノ

いつも誘った人がお酒おごるーみたいなカンジになっているのですが、逆に自分からD行こうって言い出しにくくなっちゃうと思ってたので、D行く時は適正のクエあるひとでちゃんと割ろうと提案w


お酒1人で負担するのは大きいもの^^;
いつもみんなで割った方がG内のPT募集で声掛けやすくなるかな(*´∀`)b


79D!

ってことで79Dへ!
ゆみゃーさんが79の鉄を持っていたので美味しく頂きました^^
次はリバいきましょーねヽ(・∀・)ノ !


ちとスクショ撮り忘れたんですが、そのあと固定になりつつある鳳鳴谷PTに拉致られw
終わるまで20分ぐらいかかっちゃいましたね>w<だいぶ慣れてきてる感あるんだけどw
輪廻の予約が途中で入って焦ってた人(


どこでも謎おいかけっこシリーズ(

輪廻入口前でもまた謎追いかけっこシリーズ!
カラちゃんとの定番の遊びになっております(・∀・)
もっと動いてるスクショ撮りたいんだけどやっぱ止まっちゃう(==;

押し出しw

とりあえずほとんどGメンで輪廻!
1名欠けたため1人募集しましたがもうGメンだけでも普通に輪廻いけます(*´∀`)

ちょwそこメモらない( ゚д゚)!!!!

シローさんが角笛のワナにかかったようですw
角笛で重くなるってなんぞ( ゚д゚)

ちょw私エロくないよ(゚Д゚≡゚Д゚) !!?
メモられてしまいました^p^

角笛のワナw

角笛のワナはまだまだ続く・・・w
あれは突然やられるとびっくりするけど、さすがに重くなったりはしないかなぁ。
なんなんでしょうね?w


角笛使ったら突然知らない人から『だまれ小僧!』とか『俺の動きが止まるから角笛やめろ!』とか言われたらかなり焦りそうですwてかネタとして笑っちゃうかも( *´艸`)
スポンサーサイト

21:52 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飴ちゃん結婚式&ありりん2次&100レベおめでとー! | top | ゲンさん転生☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/289-572c5ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
