スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゲンさん転生☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


昨日はゲンさんの転生PTにいってきましたーヽ(・∀・)ノ !!
記念すべき1キャラ目転生だものね!!!

最初の転生はすごい嬉しいものですよね^^

突然ww

INしたらみっきさんが熱く語っておりました( ゚д゚)!

え、性転換するんじゃ?

ゲンさん漢・・・でも昨日性転換をするといt(ry


前提クエPT行こうと思ったのだけど、着くころにはみっきさんが倒し終わってそうだったので、ちょうど誘われた鳳鳴谷PTに乗ってきました(*´∀`)

鳳鳴谷!

鳳鳴谷って意外とすぐ終わるものね^^


んで、ゲンさんの転生PTのためにみんなが集まるのを待ってたんですが、なかなか集まらず(==;
昨日はIN率が良くなかったねw

カオースヽ(・∀・)ノ !

89Dでみんながくるまで調子こいて遊んでたら死にそうでした^p^魔法イタイヨーw

ロナさんいなかったら確実にチーンでしたね( ・∀・)アヒャ
それでも死なせないロナさんさすが!!!w

魔D!

天魔も褒章で持ってたからよかったかな^^
あ、報告し忘れた気がする(

(*゚▽゚*)ワクワク

そんなこんなでゲンさんやっと転生!!!

天転生☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


報告するのはやかったけどね(・∀・)

しゃちょーw

爆発の時はしゃちょーもみにきましたw
ちょ・・・そういう趣味があったとは( ゚д゚)

恒例の大爆発!

↑クリックで大きくなります!


恒例の大爆発はいつものとこじゃなくて崖のトコで!!
これでゲンさんも天魔界いけるね^^

これからもリベで楽しんでいきましょーヽ(・∀・)ノ !
スポンサーサイト

21:10 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
角笛ういるす? | top | イベ鳳鳴谷とタソ&褒章ツアー!

Comments

# ゲンさんおめでとうでした!
転生に参加できなくて残念でしたよ(´;ω;`)ウッ

鳳鳴谷ってすぐに終わるんですねー!?ほうほうw
最後までやったことないからわからないですが
また今度行ってみようかな(*´∀`)
by: ありりんさん | 2011/08/14 05:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゲンさんおめでとうでした!
ちゃんと性転換セカチャは叫んでおいたから安心して(
これからはオネェで頑張ってもらいましょうw

鳳鳴谷は簡単だね(*´∀`)
PTのメンバ編成にもよるかもだけどw
by: エドさんさん | 2011/08/14 21:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/288-0d994b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
