スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イベ鳳鳴谷とタソ&褒章ツアー!


昨日は何やら鳳鳴谷のお試しイベがあったようなので行ってきましたー(*´∀`)ノ

特にフレとかもINしてなかったのでとりあえず会場にいって募集してみたら、すぐ集まりました^^

イベント!

ソロで来てた人結構いるみたいだから!
あと早めに募集したのがよかったかな^^

PT編成的には、モフ、戦士、精霊、魔導、剣士と超バランスのとれたPTwww

大漁大漁!

いつもより断然集められましたねw

そしてものすごく殲滅が早かった!

わらわらとw


集めたと思ったら消えてますヽ(´ー`)ノ


みんな初めて~って言ってたけど、慣れてるかのようなサクサク進行でしたΣd(´∀`)
レベル帯が同じだから霜降りとかもみんなで行けそうね!

終わった(*´∀`)

私達は人数制限で入れないと困るから~といって、PTの確認をヴァーミリオンさんにとってもらった後すぐに入ったので普通に全員入れたのですが・・・


私達が出た後見てみたら、入れなかった人がかなりいたようです^^;

やっぱり200人上限だと少ないのね><

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

終わった後フレと話してたら、完美絵師さんのウスダヒロさんを発見!!


声をかけたら・・・まさかの・・・


まさかのフレをもらってしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚д゚)!!!!!!!!!


尊敬するイラストレーターさんからフレをもらえるとはっっ(*´ェ`*)!!!
感動です!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



これからもよろしくです(`・ω・´)







イベを終えた後はありりんの提案で、8月のキャンペーンでであるタソのクエを崩すと何かもらえるようなのでやってみようってコトでタソ行ってきました!


あとオルゼにやっと79スキルのアマハバキリ覚えさせました(*´∀`)
あのスキル一回転してかっこいい!

フェイント・・・だと!


タソが何故かあかなかったようです・・・^p^


フェイント・・・だと!?

あったあったw

ゲンさんとゆみゃーさんとありりんと私の4人で行ったんですが、キャンペーン対象クエ持ってたのが私とありりんのサブ精霊のみ^p^

いかにクエ崩してないかだね(

クエはコレ!

とりあえずクエは中途半端なこのボス(?)



タソ中に話してたら、ゲンさんがもうすぐ89になるってことで褒章いって上げちゃおうとみんなで行ってきました!

おこずかーい!

まずは69Dから!



パサさんコインはポロポロ落としてくれるのよね(

みんな拾わないけど・・・お金大事よ(`・ω・´)


本日は全部拾う日でした(

79D!

69行った後は、79Dにも行こうってコトで行ってきました(*´∀`)ノ

ちょうどいいタイミングでアイス様がINしてきたので一緒に行くことに^^
アイス様もちょうど行きたかったらしいからタイミングばっりちね!

安心して逝けるようです・・・!

ありりんのリザは真リザなのでみんな安心して逝けるよう・・・です?=人=

逝かない方がいいけどね!




タソと褒章連れまわしちゃったので、最後はゆみゃ~さんの褒章59にも行ってきました^^
59Dなんとなく久しぶりw

げ・・・げんさん!


ゲンさんのオネェスキルがだんだん色濃くなってきてる件( ゚д゚)

つ・・・ついにスカートにまで手を・・・!!?

ここでもおこずかいw

59Dのボスは小銭しか持っていません・・・
ボスのくせに・・・もっと金持ちでいようよ(; ゚д゚)!!!?

ボスに文句を言う人々w


ボスのビンボーさに文句をいう人々(


そしてボスの小銭どこから出てくのかについてまで話題発展!!!

続・ボスへの文句w

リベラル案

① 力尽きたPTの人間から奪う

② 雑魚モンスターたちに年貢を納めさせている

③ 仙人のじいさんから巻き上げている






正解は!?














・・・59のボスたちに聞いてください^p^



59終わった後は、湖を流れ眺めがらフレと雑談してました(*´∀`)
セネだったら・・・湖流れててもおかしくないと・・・思うんだけどね!

そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

21:35 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゲンさん転生☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ | top | 中華系の服って結構好き(*´ェ`*)

Comments

# (*´∀`)♬
憧れのイラストレーターさんとのフレ登録よかったね!Σd(゚∀゚d)
新スキルもおめでとうです*。(*´Д`)。*
by: ありりんさん | 2011/08/11 22:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: (*´∀`)♬
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

かなり嬉しい!!!
ウスダさんの絵大好きだもの(*´ェ`*)

新スキルカッコいいからたくさん使っていくね(・∀・)ニヤ
by: エドさん | 2011/08/12 20:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/287-a28eaf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
