スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

中華系の服って結構好き(*´ェ`*)

昨日は夜ずっと作業してて石クエと褒章受けINだったのですが、3時くらいに作業終わってまだ寝れなかったので久々に精霊でINしてみることに( *´艸`)


動かさないと完全に忘れるw


ソロ鳳鳴谷とかでちょっと狩りしてたらなんとなく動かし方思い出しましたヽ(´ー`)ノ



その後久々にファッション試着で遊んでました^p^

ここ最近気になるもの・・・

フィンパンツきになる!

フィンパンツ!

オルゼがこれの上を着てるけど、オルゼに短パン似合わんのでこっちで試着w
イイファッションの合わせ方ないかな~と考えていて、ちょっといいかなと思ったのがコレ。

中華系結構好きw

こっちの組み合わせもなかなかでしたヽ(・∀・)ノ
でもこれはセネが着てるからなぁw

ファッションはなかなか買えないのでほぼずっと固定です(・∀・)
女性用軍服でたら高くても・・・買うけど!
スポンサーサイト

20:43 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イベ鳳鳴谷とタソ&褒章ツアー! | top | え・・・なんかちがう?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/286-5fa8e474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
