スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

え・・・なんかちがう?

昨日INしたときにふと思ったこと。


なんとなくいつもとオルゼの顔が違う( ゚д゚)


もんのすごく微妙な差なので、いつもオルゼの顔見てる私じゃないと分からなそうですが・・・!

3日前のオルゼw
昨日のオルゼw

上が3日前のオルゼw
下が昨日のオルゼw

同じじゃんwって思われそうだけど・・・・
なんか昨日のほうがまつ毛長くない( ゚д゚)!?

エステとかしてないのでありえないことなんですが、なんか昨日はちょっとだけ違った感じにみえましたw
なんなんだろう(==;

げんれー!


昨日はゲンレー誘われたので行ってきましたー!
スクショだと壁がゴレっぽいですがシロゥさんの暗殺がタゲ持ってくれてますw

やっぱり暗殺壁は痛そうよね^^;


私も早く速度天書手に入れて双刃5速だしたいトコロです><
だれか格安で譲ってくれないかなー( ゚ρ゚ )アゥー←

兵器だったのか・・・


シローさん兵器だったのか・・・


すごいジークフリーが頭をよぎりました^p^変形するんじゃないかって(


ちとリアル用事で桃花参加できなかったので、本日この辺で終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

23:25 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
中華系の服って結構好き(*´ェ`*) | top | 妙に出がいい日ってあるんだなぁ~

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/285-036a4376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
