スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

妙に出がいい日ってあるんだなぁ~


いやぁ、妙に出がいい日って本当にあるんですねーw
私は全然経験したことなかったんですが、昨日はちょっとおいしい日でした( *´艸`)

黄金がっ

1,5じゃない日にサボるために箱集めとくってどみのさんが言ってたのでアイデアいただきw


暗殺だとソロモ1周5分ぐらいで終わるのでとっても楽々ですヽ(・∀・)ノ

そして箱も大体1周7~12こぐらいでるしね!

毎日幻仙石36こ・・・(*´Д`)貯まればちょっとは精錬に当てられるかもしれない・・・っ!



そんなこんなで何周かしていたら・・・なぜか黄金が出現w
タカクナイケドw
ソロ神武で黒玉でるんですねー@p@ちょっとしたおこずかいでしたw




そして昨日は久々に輪廻頑張ってましたよ!


輪廻!

そして・・・霊の出がいつもより良かったという!!!


1セット目は4周で霊7こ


2セット目は3周で霊6こでたのですが、まだ異が物足りないってことで続けたら・・・

6周で12こ揃いました( ゚д゚)!!
6周しても6こでないときもあるのにこれはすごいw

この比率はw

この比率ないねw霊の数に対して異が少なく見えます( *´艸`)

3セット目は3周で6コでましたw


おかげで昨日だけで10M以上稼げたかな^^美味しい美味しい!
いつもこのくらい儲かればいいんですか(==;





そして・・・


なんか今日はちょっと出がいい日だなって思ったので、輪廻のボスやる前に、精霊さんが電話とりに行ってたちょっとした待ち時間にクジを一回だけ引いてみると・・・

なん・・・だと!

なん・・・だと( ゚д゚)!!!

クジ1コだけで赤ログキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

クジ自体滅多に引かないから赤ログなんて初めてですw
とりあえず1コだけでやめておきました(・∀・)

オルゼに神守買ってあげようと、ほんの少し課金しただけなのでまさかクジで白金神守が当たるとは思いませんでしたねw

ちょうど神守買おうとしていたところだったのでかなりタイミングがよかった^^
これはもっとサークル張れっていう運営さんからのお達しでしょうか(





そして輪廻でホクホクしたあと、ちょっとしたノリで双刃を精錬してみたら石2こだけで6になってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょっとした幸せが続く日が1日あると頑張ろうって思えますね(`・ω・´)
スポンサーサイト

21:17 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
え・・・なんかちがう? | top | イケメソー

Comments

#

ほっくほくおめでた*^o^*

一日で10Mはすごかw
by: 炎さん | 2011/08/09 00:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ありがとー(*´∀`)ノ
輪廻だけで10Mって大きいよね!

でも目標まではまだまだお金が足りませんw
by: エドさんさん | 2011/08/09 23:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/284-57de5601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
