スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シローさん初ゲンレー!



昨日はシローさんが100になってからの初ゲンレーでした!
一緒に赤の地練習で行ってきましたよ(`・ω・´)

げんれー!

飲み込み早くて助かります( *´艸`)
私なんて何回かやらないと覚えられないからね(==;

げんれー!

なんかサンゴクのスクショがなかったw

その後は桃花さん!

桃花とれてなかったのでこれで!

こっちのボスのスクショがないというw何故だろう・・・

久々に褒章がちょっと崩せましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
輪廻カード・・・嬉しいんだけど、バッグがすぐにいっぱいになってしまいますpq

ssきになるでしょうw

天魔さんの挨拶が気になる!
ssってなんでしょう^p^


ん~(・∀・)



S→スーパーマン S→参上!

かな!!!!!!(



このあとシローさんと天魔さんがミレイ作りに挑戦していたみたいなので、私もオルゼの使ってた57/80のミタマに経験値いれてみました(*´∀`)

なんとか成長ポイント9で黄金にヽ(´ー`)ノ
青龍・・・青くなってくれないかな・・・←
ピンクなのが不満な人^p^


そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

23:21 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イケメソー | top | ネタづくし?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/282-696dcd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
