スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネタづくし?


いやぁ・・・ネタが多い日とネタない日の差が激しいなぁw

だいたい2時間くらいINしてればそれなりにネタはできるんですけどね( *´艸`)




昨日もまぁネタが多い1日でしたヽ(・∀・)ノ

昨日はINした後、あと20%ほどでオルゼのレベルが上がりそうだったので、貯めに貯めていた褒章を崩しに行ってきましたw
褒章やればすぐ上がるのは知ってるんだけどめんどくてやらないという←


たまたまみたことのある名前の方が69募集してたので乗ってみることにw

からちゃんの旦那さん!

そう、カラちゃんの旦那さん!

前はサブでPT組んでたからまだ見たことなかったのよねーw
イケメンさんでした( *´艸`)


このブログ見てくれているようで、ネタを提供してくれるようなので・・・

ネタキャラ認定!

希望通りソロスクショを(ΦωΦ)

犯人扱いっぽいのはネタだからね!
イケメン君の顔が気になる人はベテルで捜してみて下さい( ゚ρ゚ )

ネタ提供ありがとうwww


私にこんなササをしてくるとは・・・これはネタキャラ認定だね(・∀・)!!!

とりあえずカラちゃんもこれ見てると思うので、旦那さん絞めあげて下さいね(σ*>∀<)σ★

69D!

これが1回目の69Dでしたw





そして祖龍でブラブラしていたら、今回のクジで出るらしい新しい乗騎に乗ってる人を発見!
黒いシカみたいなやつですb

みんな見に行くというw

くわ・・・がた!

ありりんのクワガタチャットが写ってないけど、感想は・・・クワガタ!!←
可愛い系というよりはカッコいい系でしたw




そんなこんな観察しているうちに私はいつのまにか消えると言う・・・

そう、オルゼもハイド覚えたんだ★( ゚д゚)!
ハイドと言う名の2回目69Dに行ってきました^p^


いやぁ・・・久々に壮絶な戦いをした気がしますねw


壮絶な戦いw

ホースのデバフをすぐに解除してもらえないとやっぱりかなりイタイですw
あと戦士さんがサウザン使えなかったからね^^;

剣士って立ち位置って微妙で、戦士さんがいると最初は壁役まわってこないんですが、いつのまにか壁になってることがしばしば=w=
普通に攻撃しててタゲとったと思ったら回り始めるからねヽ(・∀・)ノ


熱い戦いを乗り越えての友情(?)みたいなのによってフレが増えましたウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

次は79!

久々に天魔さん登場w
ありりんが79いくってことでハイド(69D)から戻ったあとすぐに79Dに行ってきました!

私はハイドから、シローさんはバイトからw


私は69にハイドしてたけど、シローさんは59にバイトしにいってたのね!ナイスΣd(´∀`)


肉釣りDAY★

そして本日は無駄にノリの良い79Dでした(*´∀`)Gで行くとネタでカオス作るものね!

完全肉釣りDAY!
釣りなんて我々は知りません!
とりあえず天魔さんが突っ込んで行きました(

全ボスw

さっき私が全ボスって言ったからなのかなんかのか、結局レザーもひっかけて倒すことにw

今度からゲスリバアマって言わないとね!


レザーは影薄いので忘れられがち←

レザーつれてったの狙ったわけではないのね!

狙ったわけではないようです@p@

ここでも肉釣りw

そして肉釣りスキルはここでも発動w
アマスついて来なかったけどね!

あぶないあぶないw

青陣だったので毒の継続ダメが貯まっていったのか、天魔さん危機にwwww
ほんとHPあと1ミリだったけど爆発で回避したのスゴイ!


50ステあまってるとかwww


ステ振ってなさすぎ!
・・・って思ってたら90振ってないツワモノが横にいました\(^o^)/

アマスさんはステージ上!

アマス狩りはやっぱりステージ上で!!釣りなんてしません(





あとちょっと!

たくさん褒章崩したおかげで、あとちょっとで上がる!っていう状態w

あと石クエだけで上がるか聞いてみたら・・・

課題キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!みっきさんはドSキャラと.....φ(・∀・*)

まさかの・・・レポート課題!!!?

しかも89の石クエ経験値語るのに20枚とか( ゚д゚)!!!!

THA★KITIKUヾ(´▽`*)


みっきさんは隠れドSキャラです(・∀・)ご注意を!





結果は・・・

こんな感じでした!

こんな感じ!15文字しかないじゃないかーヽ(`Д´)ノ


そして結局経験値も99,3でとまるという・・・orzこういうパターン多いよね!


90装備オルゼに移し替えて寝るかぁと倉庫に行ってたら・・・

69募集あったので手が勝手に動きました(

本日3回目!

本日3回目の69D!

こんな69Dいっぱいいくことってなかなかないですね・・・
まぁ、これいけばレベル上がるってカンジだったからw


69途中にミリさんが鳳鳴谷の募集をしてたので、頑張れのササしたらつかまっちゃいました( *´艸`)

もう2時近かったんだけど・・・ね!

上がったよ!

ようやく褒章でレベルアップ!これからは79D( ゚Д゚)/ ダ-!!
90装備は揃ってるから今よりはちょっと堅くなれるかな^^


3回目の褒章終わって即鳳鳴谷拉致されw
なかなかにハードスケジュールですw

そして鳳鳴谷というw

今回は、戦士、精霊、剣士のPT編成でいったのでラクラクでした^p^
やっぱり精霊さんいると違う・・・ね!

ぼす!

ボスはムルムルと一緒でしたヽ(・∀・)ノ
この鳥もみていて暑苦しい・・・!!


そんなこんなで久々に色々とDにいった日でしたとさ.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

22:01 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シローさん初ゲンレー! | top | 暑そう (*-д-)-з

Comments

#
おー♪やっと90代だねヽ(・∀・)ノ
と言っても俺はあと10%ちょいで100だけど…(。-∀-)
by: HIZAKIさん | 2011/08/06 14:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
んだ^p^90台になるまでずいぶん時間かかったよw
まぁ、100になるまでも大変だろうけど( ゚ρ゚ )アゥー

100までがんばー!死なないようにね(・∀・)経験値どっと減るから(
by: エドさんさん | 2011/08/06 23:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/281-2518083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
