スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

調査報告その4!

本日は20時から特命課調査団&特命調査団2の合同Gイベが開催されました!!!



今回はイベスクショ大漁でお送りします(((( *ノノ)




その名も・・・【調査団生放送ジャック大作戦!】

いま、公式サイトでゲーム内生放送っていうものが随時流れているのですが、その生放送を赤いユニフォームの調査団メンバーで埋め尽くしてしまおうという企画です(・∀・)

集合は夜露の村!

夜露の村集合!


まだ集合時間になっていないのにもかかわらずこの集まり・・・w
全員赤いユニフォームステキヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


夜露の村!


↑二つは名前出してないからそんな多く感じないかもだけど、名前があると自分がどれだかも分からなくなるくらいの多さでした^p^完美のウォー●ーを探せですね( *´艸`)

名前が多すぎて・・・w

少し集合時間を過ぎたトコで、ついにGイベ開始!!
今回の進行係は 特命課調査団ギルドマスターGMチアさんです(*´∀`)!

Gイベ開始っ!


まずは、ジャックの対象である祖龍の城西を目指して!
え?テレポで行かないのかって?
我々調査団はそんなコトはしません(`・ω・´)!もちろん徒歩です!!!(えw



ぞろぞろ・・・


赤いユニフォームがいっぱい・・・調査団以外の人々にはこの企画は知らされていないという・・・。
何も知らない祖龍の通行人が見たらなんというでしょう( ゚ρ゚ )

ぞろぞろ・・・


全体的に低めのレベル帯が多いので、チアさんを先頭に比較的安全地帯を通り祖龍を目指す私達。
すごい数の同行者ですねwww


ぞろぞろ・・・


そろそろみんな疲れてきたということで、遠足にはお決まりのお弁当ターイム!バナナはおやつにはいります!
水郷村で10分間の休憩をとりました( *´艸`)10分じゃ昼食は難しいけどw


お弁当ターーーーイムっ!!


みんな水郷村で満腹になったあとは、祖龍を目指しひたすら走りました!
モンスターも強くなってきたから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

祖龍までもう少し・・・

そしてついに!!!!


祖龍到着です(`・ω・´)!



カメラは西倉庫上に設置されているということで、みんなカメラを探して屋根の上へ^p^
狙い通り一時完美生放送は調査団の赤いユニフォームに占拠されましたヾ(*´∀`*)ノ゛


生放送ジャック完了!!


記念写真!


Gイベお疲れさまでしたー!

スポンサーサイト

23:00 | 調査報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
99魔! | top | 暇だったり忙しかったり?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/28-910c89e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
