スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

85~94レベくらいの精霊さんフレ求ム(`・ω・´)

言いたかったことをタイトルにしてしまいました^p^
だってその通りなんだもの!


昨日は遅INしたあと、また思いつきで鳳鳴谷いきたいねーってことになりミモリさんサブとPT組んでたんです・・・が!


やっぱり精霊さんがいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フレはほとんど100レベ以上だし・・・。


セカチャで募集してもフレからの頑張れササしかこないワナ・・・


鳳鳴谷に憧れるオルゼさんなんだけど、精霊さんいないとやっぱり範囲狩りはつらいものがありましたね(==;
昨日やってたけどw

回復無しけっこうイタイヨ!

昨日は剣士と魔導だけでいったのですが、あんまり範囲はできませんでしたw
回復無しで無茶するとすぐ転がりそうだからw魔と剣士なんてバリバリ範囲職なのにねー(´・ω・`)



ってことで!


IN率高めな85~94レベの精霊さん探してます(`・ω・´)!!もちサブでも!
よかったらフレになってくれませんか~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


鳳鳴谷卒業しても一緒に完美を楽しめるような方がいいですね( *´艸`)
チャット好きな人とか賑やかな人大歓迎です!

Dのお誘いやちょっとした雑談とかカオスタイムまで色々お誘いが行くと思います 壁|∀・)ニヤ
発見すると何もなくても声掛ける人です(

ちょっとでも興味あったらブログコメでも、セネリアかオルゼリアスにササしてくれると飛び付きます^^



なーんて淡い期待を持ちながら待ってみましょうw
って言ってる間に95過ぎちゃったりして(==;




鳳鳴谷でヒーヒー行ってきた後、69の募集に乗せてもらいました^^

69!

暗殺さん壁だと超痛そうだったので、タゲは私が持つことに(*´∀`)
サークル張っておけば流れる心配はありませんねw

久々にオルゼの褒章を崩せましたヽ(・∀・)ノ !また貯まるんだろうけどね!





P,S 今日もまたやらないといけないことができたのでINできなそうです^^;
スポンサーサイト

21:57 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑そう (*-д-)-з | top | 樹海 /(^q^)\

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/279-e53ec583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
