スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

PWJC決勝戦!

昨日はようやくPWJCの決勝戦でしたね!
3回とも生放送みていたので、昨日の決勝戦もバッチリ見てましたよ(*´∀`)b


決勝戦勝ち残り3グループがベテル代表で1グループカペラ代表でした^^

さすが決勝戦だけあって、どのラウンドも簡単には終わりませんでしたね!
どっちが勝ってもおかしくないってかんじの戦いでした!
語り始めると文字ばっかになりそうなので結果だけ・・・

ベテル代表Annwnさん優勝おめでとうございます( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

次には国際大会が待ってるのかな??
国境を越えた壮絶な対人戦が見れることを期待していますw





さて、昨日は!

INしてからしばらくやることがなくブラブラしていました(*´∀`)

Gでメンバ変えてタソ行くらしかったから待ってたんだけどなかなか終わらなくてねw

すごい偶然w

このチャット載せていいのか分からないけど!w

これはすごい@w@
こんなことってあるんだーwすごい偶然ですね(・∀・)



フレと話しつつブラブラしながら待ってたら、タソの時間にw
素材欲しい人多かったみたいなので2-3行ってきました^^
今日はタソ中ずっと久々にペットの旋風(ハーゼ)を出して出してようと言ったら・・・

おいしそう( ゚ρ゚ )

まさかのGメンに狙われている∑(´□`;)
みんなお腹が減っているようです!


確かに・・モモ1匹焼いたらみんなで食べられそうね^p^!
かなり美味しそう!(乗ってる人ゴメンナサイ

保護色w

ここで早速謎ハイド発動!!(ハヤイw
実況さんごめんね!←
グダグダタイムの謎ハイドは私のメインスキルですヽ(・∀・)ノ

大丈夫!この状態でさっさと走って行ったりはしないから!



謎ハイドしたらまさかの旋風までハイドしました・・・( ゚д゚)


食われることを察知したのかも!?


イカさん!

イカさんも美味しそうよ(´ω`*)ネー
ここまでちゃんと旋風ついてきてるというw
共に焼く・・・か!


そして今回のメインディッシュはオデンです!

オデン壁してみました!

とりまきザコとか結構無理矢理倒した感ありましたね( *´艸`)
逃げるんだもの!


今回はみっきさんがこなかったので壁やってましたヽ(´ー`)ノ
輪廻重装上鎧にすると双刃の速度がさらに出なくなっちゃいます(==;
6天欲しいんだけどなかなか無理そうですw

魔法とその後の攻撃連続で食らうとさすがに飛びますねw
ありりんの早い対応で態勢崩れなかったからよかったかな(*´∀`)b

やっぱりイビソはでなーーい(´・ω・`)



そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)


p.s
今日、明日はINできるか不明です=w=
てか今週自体色々やばい・・・かも?w
スポンサーサイト

22:37 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
樹海 /(^q^)\ | top | ぴゅーん!と謎ハイド!

Comments

# もにゅ(・ω・)ノ
おーーん(*´ω‵)ゞ褒められちゃった
リザ詠唱時間中を耐えてくれてる壁サンがいるから助かりましたです!
転んでは起き転んでは起き。。。みんながんばりましたね><
PWJC!スゴイですね~~~pq
しかし!配信見てたら自宅の回線元から落とされちゃたので
見てないのですがw

業者呼んでメンテしてもらう事態になったりしたのです><;

今週インが不安定なのね~>w<
オーキャンか!オーキャンなのかぁあ!?www
by: たまには釣りもしたりする精霊☆ありりんさん | 2011/08/02 11:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: もにゅ(・ω・)ノ
たまには釣りもしたりする精霊☆ありりん>

いろいろタゲ移ったりで大変だったでしょう^^;ごめんねw
もうちょっと私の装備がよければタゲぶれないように出来るかもだけどなかなか難しい(==;
てかもう少しすればリベの戦士さんたちが装備揃えてちゃんとした壁してくれるはず ( ゚д゚)!!!

でも、オデンなんてちょっと前までは精霊2とか全滅して大変だったのに、いまではずいぶん倒しやすくなったよね~ (*´∀`*)そんなに死んでないし!

あららw観戦中に落ちちゃったのね (o´艸`)
業者呼んでメンテとか大変だー@w@!
また公式から見れるから時間あるときに見てみるといいよ (*^ヮ')b.:゚+

褒賞受けくらいには行くかも?
オーキャンではないよwwwオーキャンはもう終わりました (・∀・)
by: いつも釣りなんてできない剣士★オルゼさんさん | 2011/08/02 22:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/277-48c887bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
