スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぴゅーん!と謎ハイド!

昨日のPWJCの実況見てた人にはタイトルの意味が分かると思いますw
昨日もさりげなく見てましたーヽ(・∀・)ノ ああいうのってドキドキしますよね( *´艸`)
2時間はちょっと長かったかなってかんじだけれど^^;今日も見ます!

ちょっと文字長くなるので読むの面倒な人は下へ下へ!



1回戦目のベテル代表あの空の彼方へvsカペラ代表のVanillaの戦いはすごかったですねー^^
あの空の火力職が2人とも欠員状態で、3対4の試合。
誰もが一方的な展開になると思ったのにまさかの逆転勝ち!盛り上がりましたね!!
両者ともに勝ちあがってきただけあってとても白熱した戦いを見せてくれましたΣd(´∀`)



直接の知り合いではないので名前は出しませんが、それぞれのワールドで個人的に注目してた選手がいます(*´∀`)ノ


まずベテルでは魂術さんと妖精さん。
複数人に囲まれてもなかなか倒れないというあの固さ@w@
普通に完美していれば法衣職になるであろう2職ですが、前衛さんに殴られてもHP減らない減らないw
魂術さんはさらに攻撃力がとても高いので防御が高いとまさに最強職ですねw
妖精さんってあんなに固いものなんだ~wと感心してしまいました( *´艸`)

アルデでは精霊さん。
やっぱり精霊さんは最後に残ってしまう可能性が高いですよね^^;
でも、その中でもすぐにはやられず耐えきった姿がカッコよかったです!

カペラでもまた精霊さん。
試合中に白チャで叫んでいた姿にクスっと笑ってしまいましたwなんか可愛い(*´∀`*)
やはり最後は囲まれても耐えますね!さすがワールドの代表さんです!


普通にまったりプレイしている私には踏み込めない世界ですが、観戦しているこちらまでドキドキさせてくれるような試合を見せてくれた選手の方々に感謝です(*´∀`)!
今日の決勝戦も楽しみにしてます頑張ってください(`・ω・´)



タイトルのぴゅーんと謎ハイドについてですが、実況みるのが早いかな(・∀・)ニヤ
実況さんが言ってたぴゅーん(精霊のバインドのことを言ってたんだと思う!)に笑いましたwたしかにぴゅーんと飛んでいるね!
あと暗殺のみなさんは無意味にハイドをしないように・・・=w=
謎ハイド運営さんきらいみたいです(えw
私も気をつけようっと(・∀・)






文字が長くなりましたがここから昨日の完美について!

昨日はINしたあと久々輪廻いってきましたー!
鍵は・・・もう消化しきれないですね^p^

新しいNPCこれかw

新しい輪廻のNPCこれかっ!逆天モード始めるためのNPCみたいですが、100以上の法衣キャラ持ってないため挑戦できません(´・ω・`)wちょっと興味あるんだけどなーw

4周で霊7こでたのでよかったヽ(・∀・)ノ


謎おいかけっこ(

輪廻でたあと、南倉庫前でカラちゃんと遭遇!

無言で乗騎から降りて無言で追いかけっこを始める我ら・・・

そして手には棍棒!?

これぞ謎ハイドならぬ謎追いかけっこ( ゚д゚)!!!(日本語が謎←
なにか繋がっていたのかもしれません(



謎追いかけっこでぐるぐる回った後はGで79行ってきました^^


ちょwwwアイス様w

アイス様は人類が始まった時からこの服のようです!
生まれた時も・・・この服着てたのね( ゚д゚)!!!

そして新しい顔文字登場!

地雷!

修正はいってから初めての79Dだったので、地雷がどこに設置されてるのか分からなかったのですが、Sコースのほうの狭い通路にいくつか設置されたみたいです!Lコース行ってないから分からないけど設置されてるのかな?

これTAでSコース通るとしたら絶対事故起こるだろうなぁw

リバ!

前衛でだれも釣れる人がいないという←

仕方ないので精霊のありりんに釣ってもらうことに(・∀・)
前衛さん釣りくらいできなきゃダメだね!(自分も前衛に含まれるというw

そんなこんなでサックリ79消化して本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

15:25 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
PWJC決勝戦! | top | 阿修羅マン!?

Comments

#
私もPWJC見てたけどすごかったよね~
実況のぴゅ~んは、私もツボにハマって笑ってたよw

謎ハイドは・・・・え?ちゃんと私空気読んでますよ@w@;えぇ、ちゃんと空気読んでますともーw-

逆転輪廻は、ボス全部物理免ぜんみたいだよぉ~
殴りの人涙目らしいよ つω;
by: クエルさん | 2011/07/31 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はごめんよρ(・・、)
久しぶりに行ってみたかったんだけど( ;∀;)
あとLには地雷ないよww
最後のLは行ってないからわかんないけど、キーやらなくていいようになったからねヽ( ̄▽ ̄)ノ
風呂出てきてからありさんとキャプさんと89仙行ってきたよq(^-^q)
またどっか行くときは誘ってねヽ(・∀・)ノワチョーイ

by: HIZAKIさん | 2011/07/31 21:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
クエル>

ぴゅーん面白かったよねw
チャットログがいっきにぴゅーんで埋め尽くされる罠^p^
実況さん表現ナイス!

謎ハイド・・・Gのカオス時間にはよく無意味にハイドして誰かを追い回してるぞ私・・・
そうか( ゚д゚)!!あれが謎ハイドか!(
でもやる(・∀・)なおさない←

殴り妖精さんとか涙目ねwまぁ、本来妖精が拳で殴るのがおかしいんだと思うけどw
せめてキツネ姿で殴ってくれ!って思う( *´艸`)


しゃちょー>

風呂3秒くらいで出てこれるスキル身につけてよー(´・ω・`)(え

準備0,5秒→ 体とか髪洗う1秒 → 浴槽につかる1秒 → 着替える0,5秒
ほら完璧(`・ω・´)!

Lのほうの地雷はないのね.....φ(・∀・*) 情報ありがと!
タワーの存在が無意味になったよねw

またどっか行きましょ(*´∀`)
こっちもなんかあったら誘ってねー!
by: エドさん | 2011/08/01 21:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/276-b154b2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
