

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一人だけ( ゚д゚)

昨日はあまり時間なかったのですが、ちょっとだけINしたらまた遊びだしそうになりました^p^←


懲りずに鳳鳴谷に剣士で行こうとしてたからね!


昨日ミモリさんも魔で行きたいって言ってたんで一緒に行くことに(*´∀`)b

85~95レベルの精霊さんなかなかいないだろうなぁ。。。って思ってたらよっさんがいました(・∀・)
折角3人PT揃ったのに・・・



2人D上限で入れなくて、精霊のよっさんだけDに飲み込まれるとかwww

一人だけとかねw

せめてPT単位で入れて欲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
個人単位ってないでしょうw200人って少なすぎませんか(´・ω・`)

結局ソロで2匹ほど頑張ってたみたいですが、あれは精霊さんだけじゃキツイね^^;



忙しかったからD上限で入れなくてある意味よかったのかなwなんか読まれてる気がします=w=
今回はこれだけで終了.....φ(・∀・*)

21:31 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
阿修羅マン!? | top | お試し鳳鳴谷!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/274-af66b207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
