スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お試し鳳鳴谷!

昨日はアプデが入りましたね~^^

今回のアプデでは新Dが実装されたみたいです(*´∀`)ノ


その名も鳳鳴谷

特設ページがこちら!

名前的にカッコいいですね!

1日1回しか入れないこのDは、クリアするとたくさんの経験値がもらえるようです∑(´□`)
これはウマウマできるんじゃない!?w



試しに行ってみようかー!ってことでGメン誘ったんだけどみんな忙しそうだったのでフレと行くことに(・∀・)

とりあえず2~3人PTでって書いてあったから3人で行ってみると・・・



上限で入れないとか\(^o^)/

物珍しさに行ってみようという人はやっぱり多いようですねw森の神殿のときはすごかったもんねーw

1日1回しかクエ受けられないので、上限で入れなくてもその日はもう入れないらしいですw
行ったの0時過ぎだったんですが、D更新の1時までまだ時間があるってことでそのまま褒章サンゴクいってきました^p^

そろそろやばいw

うん・・・これそろそろヤバイとおもう!w
褒章9コ!最高記録です( ゚д゚)

サンゴク行って来たんだけどスクショ撮り忘れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




てかサンゴクのPTで聞いたんだけれど、今回のアプデでキャンセル技全般が使えなくなったようですね( ;゚Д゚)!?

なんでそんな仕様変更したんですかーpq仙戦士さんとかどうするんでしょう・・・暗殺もアサスラキャンセル使えないのつらいよー(´;ω;`)ウッ




気を取り直して!

サンゴク行った後、D更新の1時を過ぎていたためまたさっきの3人でチャレンジ!

入口!

ちょうど褒章の時間ってこともあってかすんなり入れました(*´∀`)
このNPC一瞬モンスターかと思ってびっくりしたw
クエを始めるためと出るためのNPCでした^^


公式ページの説明には、迫りくる大量のモンスターを迎え撃つダンジョンってなってたので、神Dに近いものなのかと思ってたのですがそうではないみたいw


どちらかというと強襲に近い?

わらわらとw

前方には異様な数のモンスター達がw
でも、近付かない限り襲ってこないんですよねb

いっぱいヽ(・∀・)ノ

リンク率は異常でした^p^

ちょっと走るとすぐいっぱいモンスターがくっついてきますヽ(´ー`)ノ


途中で、これもしかして3人以上でも行けるんじゃない?ってことで試しに弓弦葉さんが戦士を持ってきてくれました(*´∀`)





結果=4人でも問題なかった( ゚д゚)



これはもっと行けるんじゃないかとGメンも誘ってみることにw
シローさんにもDに入ってもらうと・・・・


結果=5人でも問題なかった(; ゚д゚)

3人以上PTに入った時点でクエかなにかが失敗になるんじゃないかと踏んでいたんですが、そんなことはなくw
モンスターが消えたりもしませんでしたねw

ボスが見えた!

公式には2~3人って書いてあるんだけど・・・そのうち修正が入るんでしょうね(*´∀`)
これ3人PTだったらなかなか大変そうだw

とりあえず一番奥までいったらボスっぽいものいました!

ボス!

沼に沈んでるんだけど、修羅顔っていうなんともすごい名前のボスw
意外と固かったです( *´艸`)


ボス倒した!クエの経験値一杯もらえるのかな!?と思ったら・・・

なにもないというw

普通に終わるという^p^
予想外の展開でしたw

褒章もなにもないなんて(´・ω・`)

入った時にアイテムもらってそれに時間制限がついていたので、もしかしたらその時間内にクリアしなきゃいけなかったのかな?w今回はお試しだったのでまったり進んじゃったけどw


とりあえず、実装されたばっかりなので情報が少なすぎでしたw


扉があったので一瞬修羅顔がキーモブかと思った人々(
さらに続くとか( ゚д゚)!

雑談タイムw

ギルたんは最初に落ちちゃったけど、残った3人で雑談ターイム!
そして何故か浮いてます(
浮き方教えて貰ったらできました(*´∀`)

その2!

お試し鳳鳴谷はよくわからないまま終了しましたw

101だと経験はいってるかもよく分からないし(==;
今度は剣士で行ってみようかなヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

22:33 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一人だけ( ゚д゚) | top | ちっこいオッサン観察会その2!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/273-d5070cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
