スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちっこいオッサン観察会その2!

昨日の記事 ちっこいオッサン観察隊その1!の続編です(`・ω・´)


スクショが多すぎたので2記事構成に!


さてさて!本日もリベメンと一緒にカオスの旅の続編にでかけましょうか(ΦωΦ)フフフ…


ちっこいオッサンパンダに言われてたこと忘れてたわけではありません(・∀・)ニヤ
編集途中で思い出して希望通り一部のスクショだけ名前の一部を消してあるからね( ゚д゚)!
そしてまたやってる途中でめんどくさくなってやm(ry




よくわからないノリで騒いでいた我ら。

ちょうど龍戦地の真ん中の道で騒いでたらブルヘイドさんが苦情を言いに来ました^p^

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


『あんたたちウッサイワヨ!特にちっこいオッサン!』

ちっこいオッサンパンダがヤツの怒りにふれたようです(

チャット!

ヤツの怒りはゲンさんが引き受けてくれましたヽ(・∀・)ノ
やっぱり牛もオッサンは好みではないようですね( ゚ρ゚ )アゥー

刺さってる刺さってる



刺さってる・・・刺さってるよゲンさん�(´□`;) !?


ふまれ・・


踏んでる・・・踏んでるよゲンさん�(´□`;) !?

地面に頭がめりこむまでやるとは・・・意外とSキャラだったようです(・∀・)



でっかいカエルさんもやってきちゃいましたね( *´艸`)

なんだなんだw
チャット!

こりすちゃんが途中で固まってしまいましたw
大丈夫だったかな?

豆腐で採掘・・・だと!?採掘するまえにダメになってしまいそうです(


またキター



懲りずにまたブルヘイドさんの怒りをかってきたちっこいオッサンパンダ・・・

『何度言ったらワカルノ!いい加減にしないと食うワヨ!』

あーw

ちっこいオッサンパンダが牛さんに倒されました( ゚ρ゚ )
怒らせ過ぎて食用にされてしまったようです←

貴重なトラの睡眠シーンといいはる!

コインいっぱいw

真リザもらったパンダさんはお金を産み始めました!
嬉しかったのかな(・∀・)

って最初に撒き始めたのは私だったとかイワナイ(

おーwうまいw


なにやら文字をかいたよう・・・結構上手い!
昔コインで文字を描くイベありましたよねw




そしてコインで文字を書き続けた結果・・・

なんと書いてあるでしょう(・∀・)

こうなりましたww

なんて書いてあるでしょうヽ(´ー`)ノ?











正解は・・・・コレ!





正解はコレ!

なんかコレ載せたことによって、このブログを怪しい目で見られるんじゃないかとふと思ったよ( ゚д゚)
ての部分書くの手伝ったけどちっこいオッサンパンダが書いた文字だからねっ!←注意w



さらに続けてこんなものまで・・・

もうひとつw






正解は・・・


正解はコレ!

コレデスw
こっちからみるとドが逆な気がするけどキニシナイw

チャット!



ぱんてぃロードが出来たと思ったら消えました(・∀・)残念!
ただのロードになったに笑ったwww



素手殴り(*´∀`)

ありりんが素手殴りで牛さんと格闘中です!!
無事勝利!痛そうだったけどw

こっから白チャ満載でお送りします↓

チャット!

ぱんてぃの名前はありりんののもによってのもくんに変更されました・・・
うん。あってると思うw




突如、真ビーストと狂ビーストの転生本を落とし始めた湖の妖精さんきどりのちっこいオッサン!

そしてヤギさんに邪魔されるという(
タイミングが良すぎるw
チャット!
チャット!

よくわからない何か・・・?よくわかりません(・∀・)

ドーモトスービ・・・って堂元さん専用のスキルだったのね( ゚д゚)!!!!
なかなかにレアっぽいです(


まさかのwwwww


湖の妖精さん(?)が落としたビーストモードを拾ったら・・・


まさかのずっと離席中のこりすちゃんのバッグへ飛んで行きました( ゚д゚)

何というオチw

そしてさらにいいオチがwww



さっきのビーストモードと一緒に落とした
よくわからないものは、怨霊討伐令のことでした(・∀・)

ちょうどそれがありりんに飛んだので・・・

変な人w

よく分からない人に認定!!!!
とりあえずおめでとう!←

さぁ・・・誰に!?


そしてまた現れたヘンナモノ・・・



ヘンナモノはヘンナヒトのところへ飛ぶようです・・・


ぱんてぃがヘンナモノを拾ってみると・・・


絵にかいたようなオチw

やっぱりぱんてぃに飛びました(゚▽゚*)

ヘンナモノヨクワカッテルネ!


絵にかいたようなイイオチでした^p^ナイス!

コイン┣o(・ω・。)ガード!!

みんながOUTしはじめる時間になってもこりすちゃんが帰ってこなかったので、コインでガードしておきました( *´艸`)
これで・・・きっと襲われないね!


結局本来の目的である、ちっこいオッサン観察会を忘れ道端で騒いだだけな感じでした(・∀・)

次こそはちっこいオッサンの巣窟に乗り込むぞー( ゚Д゚)/ !!夏は・・・匂うだろうけど!!(
スポンサーサイト

21:41 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お試し鳳鳴谷! | top | ちっこいオッサン観察隊その1!

Comments

# うpおちゅ(*´∀`)
あの道を通るたびにぱんてぃのこと思い出すョpq

本来の目的は次回の手作りマスコットMOB(チッコイオッサン(仮))を探す・・・
だったような??w
蒸し暑そうな夏の39大会を楽しみにしてます~~!
by: へんな人ありりんさん | 2011/07/28 02:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: うpおちゅ(*´∀`)
ぱんてぃロードになっちゃったものね(・∀・)
通るたびにちっこいオッサンパンダの亡霊が行く手を阻むかもしれない(

本来の目的からずいぶん外れた気がするけど・・・楽しかったからおk!
夏の39大会は覚悟しておかないとね( *´艸`)
by: エドさん | 2011/07/28 21:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/272-dc97f8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
