スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちっこいオッサン観察隊その1!

昨日も遅INでしたがとってもカオスなことしてましたね( *´艸`)楽しかったw


予想以上にスクショいっぱい撮ってあったんで、今回は2記事構成で行きたいと思います!
今日は多分INできないので、今日の分の記事も昨日の記事で埋めようという魂胆(



チャットもたくさん撮ったのでいかにカオスだったか分かるかな(・∀・)



それでは!ちっこいオッサン観察に出かけましょう( ゚Д゚)/ !!

ここからw

始まりはこの辺からw
虫のコメントを直接求めるという(
みんなブログ見てくれてるのにコメント残してくれないんだもの(´・ω・`)w
でも作り続けるけど(・∀・)!


ブログネタが欲しいといったら・・・


何故か各地に散らばっているちっこいオッサン(ネタですw7月16日の記事参照)を探しに行くことにw
詳細話してた部分のチャット撮り忘れました=w=

こりす隊員大活躍!


まずは樹下にいるとの有力情報が入ったので見に行くことに!

1匹目!


樹下にいたちっこいオッサンその1!
え、剣仙にいたのと同じじゃない?w違いがわかりませんw


そんなこんなしているうちに、こりす隊員がタソ近くでオッサンを発見したらしいので飛んで行きました(((((((((((っ・ω・)っ



いつの間にか観察隊長になってる私と副隊長のありりん(`・ω・´)ゝ


巣窟にのりこめ!

移動中のちっこいオッサンの巣窟のハナシw
39D・・・たしかにいっぱいいるね!?

アパーチが親分かっ( ゚д゚)!!!


この時期39Dは汗臭そうです(

2匹目!

こりす隊員の報告してくれた場所にいってみると・・・オッサンいました!


お!これはちょっと違うぞ!!?



このちっこいオッサンの手には・・・

フライパン!?

フライパンとフライ返し・・・∑(´□`;)!?

料理でもするんですかね(
決めポーズもばっちりでした(・∀・)

チャット!


2番目のオッサンを観察し終えた後は、また新たなオッサンを観察しにこりす隊員に続くことに!

徒歩組その2w


しかし・・・ここでも徒歩だった\(^o^)/


この道に来るとリベラルメンバは徒歩組になってしまうようです(
のっそのっそとちっこいオッサン探しの旅へ!

3匹目!

ちっこいオッサンその3発見!!

これも樹下のオッサンとも料理長とも違う反抗期なオッサンでした^p^
近付いたらプスプス弓で打ってくるんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも攻撃しないでジリジリ近付いて行きましたw逃げられたけど(==


ありりん曰く、でん●ろう先生的スキンシップ←



こりすちゃんが横に並んでるけど・・・十分でかいよね!!?
ちっこくないけど・・・・まぁ見た目同じだから(`・ω・´)(えw

チャット!

プスプス打ってくる反抗期のオッサンをしつけ(?)のために軽く叩いたら(笑)お金を落としていったようです(

100コインきたから、こりすちゃんがビンゴかと思いきや3人に分けられた数字でした( *´艸`)
298コインしか持ってないオッサン残念!







反抗期のちっこいオッサンを観察してたら何かが走ってきました。


ナンカキタ。




ヤギの横に座ってるのは何だろう(・∀・)



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ある意味ちっこいオッサンキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




チャット!
チャット!

本人いわくオッサンではないようです(
まだまだピチピチパンダらしいです(

これぞちっこいオッサン!

いや、このメタボ具合は中年のオッサンだよ君( ゚д゚)!!!
ズボンがきつそうです^p^

パンダ臭www


加齢臭ならぬパンダ臭に2人がやられてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こっちきたよー(((((( ;゚Д゚)))))
私は避けました←

ダイエット中?

1日6食でこういう体型になるようです( ゚ρ゚ )アゥー
笹ばっかりダネ!竹で栄養とってるのか!?(

なんの図だw

オッサンじゃないことを主張してますね(・∀・)・・・アヤシイ!

光ってる!

スポットライトだそうですw

ここからじょじょに集まっていくリベメン・・・カオスの予感・・・!

チャット!

笹の間の間食用にさらった∑(´□`;) !?と思ったら子供だったようです( ゚ρ゚ )
10ヵ月にしては育ちすぎじゃないwwwww

なにがおきたw

龍戦地の道の真ん中で倒れたパンダを囲む・・・なんの集団だ( ゚д゚)!?





と、こんな感じでよくわからないノリのまま騒いでいた我ら。

次にはさらなるカオスが待ち受けていた!←






次回!ちっこいオッサン観察隊その2!
『牛とお金とパ●ティロード!?』



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

当初の目的忘れてるような気がするけど気にしない!!!

さらに白熱するカオスタイム!お楽しみに!
スポンサーサイト

23:34 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちっこいオッサン観察会その2! | top | 応援応援!

Comments

#
ぱんだー!
取材の時、モザイクと匿名にしますって言ってくれたじゃないかー;w;

これじゃお婿にいけないぱんだ・・・

一生メタボなちっこいおっさん呼ばわりぱんだ・・・
by: ぱんだむさん | 2011/07/27 11:16 | URL [編集] | page top↑
# (*・з・)~♪
長編うpお疲れ様ですー♪まだ続編もあるんだねぇwww
楽しみにしてますー!

メタボなチッコイオッサンパンダ((
いいカオスをありがとう;w;
by: ありりんさん | 2011/07/27 13:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: (*・з・)~♪
ぱんだむ>

一部のスクショだけ名前にモザイクかけてあるんだけど途中でめんどくさくなt(
だから一部君はぱてむだ(`・ω・´)道の名前でどうせ晒すんだからきにしなーい(・∀・)!
全身モザイクは聞いてないぞ( ゚д゚)!!!

ありりん>

今回の妙に長い\(^o^)/
よく分からないけどスクショいっぱい撮ってあったんだw

メタボチッコイオッサンパンダ・・・着ぐるみだからね!
by: エドさん | 2011/07/27 20:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/271-d4f34c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
