スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

応援応援!


昨日INは出来なかったんですが、さりげなく生放送だけはみてました(・∀・)


昨日もまた熱い戦いでしたね!見ごたえがありましたb



同時視聴者300人超えでなにか特典が発表されてました(*´∀`)3倍くるといいなー!


一昨日より司会者さんたちの司会進行が上手になってましたw画質も上がってたしw
やっぱりどの選手がいまどうしてるって説明してくれると分かりやすいですね^^



第一回戦はベテル代表のAnnwnさん達が取りましたねΣd(´∀`)
さすがベテル!強い!
アンヌンにいるフレも結構いるのでやっぱりベテルひいきで見ちゃいますw

2回戦目はアルデとカペラの試合だったんですが、不夜城の暗殺さんに注目して試合みてました( *´艸`)
自分も暗殺メインで使ってるのでやっぱり暗殺の動き気になるよね!
私も普通に使ってるはずなんだけど、人が使う瞬間移動ってカッコよく見えますw消えるものね!



出場者の方々も実況してた方々も応援団の方々もお疲れさまでした!来週の戦いも楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ




さてさて、昨日はINしてないので風景イキマスカー!


海龍族の19D・・・ってあれ?
1回載せたことあような・・・前のブログかな?
完美風景のカテゴリにはいってなかったのでどっかの記事で見かけたら教えて下さいw

これいい!

とりあえず気に入ってるスクショなのでまた載せます!
このダークな感じがいいですよね~(*´∀`)

洞窟!


内部の洞窟!水晶が綺麗です^^

なんとなくじめっとしてそうだけどw

暗い月

なかなかだれも行かないような、かなり端っこの海域で撮った月だったかな?
月と暗い雲がリアルですねb

今回は暗い系のスクショをまとめてみましたー!
スポンサーサイト

21:56 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちっこいオッサン観察隊その1! | top | 呪い・・・アイテム!?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/270-d7954738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
