スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

過去クエ!

やっぱり火曜日って暇になりますよね~w
1,5倍じゃないから積極的に材料とりにもいかないし^^;



ってことで今日はクリをまじめにやりつつ、野良褒章で79Dとブラフマ倒してきましたb
天魔がずっとクエ欄で眠っているので消化しに行きたいな~ってw


褒章終わった後はGで過去クエを崩しに行くことに^^

本当は99仙から始める予定だったのですが、もう少し私の過去クエを進めれば99仙クエがでるということで
お願いしたら快く引き受けてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛みんな優しいね(*´ェ`*)



そして次元トラベラー&ハンター&蟻さんをサックリ倒し、天界煉獄クエがでましたbb
報告に天界まで走らされて大変でしたけどね(==;


ボス!

これは・・・祖龍の真ん中から派遣されてきたのか( ゚ρ゚ )?
ちょうどいい感じにうえに乗ってるオッサン(?)の頭がきれてますね^p^
近くで見ると妙に気持ち悪い。


ボス2!

ダズユさんと同じグラ?w
遠くからだと顔あんまみれないので今度ズームしてみよう・・・




はっ∑( ゚д゚)  もう一匹のスクショ撮り忘れた!






ってことで代用品(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ボス・・・3?

注:今回の過去クエターゲットじゃないです
ご存じの通りプリキンさんです。
口でっかいよね~( ゚ρ゚ )これ見るたびに乗騎にして祖龍練り歩いたらすごいことになるだろうなと思っt(ry



普段あんまり99仙なんていかないから道が分からなくて大変。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ccしてプリキンさんやろうってとき完全道間違えましたからねww
頑張って辿りついて倒したと思ったら褒章でプリキン持ってないとかpq





なんとか99仙の過去クエを終わらせたので次は伯4かぁ・・・。暗殺で伯いったことないんだよな(==;
まぁ、これの消化は当分先になりそうですw
スポンサーサイト

02:58 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
水曜日にしては? | top | 久しぶりな人がっ!!!

Comments

# ∩*´ω`*∩
過去クエおつかれさまああw

プリキンかわいい(*´ェ`)←

99Dはどちらも迷うノ∀`ww

伯かぁ@@仲以来ずっといってないやww
by: ギルゥラさん | 2010/12/01 18:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: ∩*´ω`*∩
プリキン・・・ギルたん可愛いとおもう!?

ナカマいたっε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:♪
アレ見ても可愛いって言う人珍しいから、あぁ、自分も珍しい部類なんだなって思ってたけど!
てかドラゴンはかっこいいんじゃなくて全部カワイイんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!(あw
賛同者がいてよかった(*´Д`)ハァハァハアハア
あのもったりしたカンジが結構スキデスw

99Dもそろそろ道覚えないとね^p^
by: エドさんさん | 2010/12/02 02:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/27-7cb60217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
