スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

呪い・・・アイテム!?

昨日はPWJCの生放送があるってことで、ちょっと遅かったんですが見てました!

やっぱり選ばれた人達だけあってみんな動きがすごいですね!
カッコよかった( *´艸`)

対人戦は出来ない人間なのでああいうの憧れちゃいますw
見慣れてるスキルで戦ってるのに、同じゲーム!?って思えるような感じだしw


どの鯖のギルドもすごかったですが、ベテル民なのでやっぱりベテル代表をひいきして見ちゃいますねw
絡みはないですが、ゲーム内で見かける方ばかりだったのでなんとなく親近感(・∀・)



あの空の方々のカメラパフォーマンスがよかった(笑´∀`)ヶラヶラ

相手に対戦人数を合わせてあげられるdevaさん達の心意気には関心しましたね^^
1回戦目の、実況さんが状況理解する前に相手を倒したのには驚いてしまったけどw
2人でも3人に勝てるってすごいですよね( ゚д゚)
魂術さんと戦士さん・・・すごいペアだ・・・いつか野良PTでたまたま会えたりしないかな~(*´∀`)
強いのミテミタイ!





放送見終わった後、少しして褒章受けにINしてました^^

褒章受けだけって決めててもやっぱりしばらく話しちゃうんだけどw




ロック装備はつけかえられるかについて(


呪いのアイテム!?w

ロックしたら他の装備に付け変えられないとか( ゚д゚)!!
ドラクエの呪いアイテムすごいナイスな表現www
完美のロック装備がドラクエの呪いアイテムのようなものだったら、面倒くさくて装備するひとが誰もいなくなりそうですねw

構えがイイw

なんとなく仙気!(

剣士の仙気はほかの職と効果音が違うので面白いですw
スポンサーサイト

22:09 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
応援応援! | top | 徒歩組ー!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/269-8e0462e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
