スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

徒歩組ー!


昨日の初めはGの女子会からでしたね^p^

ベルたんが久々にきて、エステしたというのでみんなで見よう!ってことでホームに集まってました(*´∀`)


ホームにはリセキ中のロナさんがっ!

リセキ中なのにw

スキルの音を立てて気付かれないようにそーっと近付いて囲むという(ΦωΦ)フフフ…

ぎちっとw


本人がリセキしてるのをいいことにギチっと背後をとってみました!
アツイネ!

窒息する~( ゚д゚)

涼しいんじゃないかとしゃらちゃんに人魚姿になってもらったら水のドームに囲まれました(
普通の人溺死するよー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






妙に近かった女子会のあとは、ベルたんがブルヘイドキングのクエを持ってるってコトで女子組で行ってきました
( *´艸`)


カエルさんと出会った徒歩組。


ここで徒歩組が結成されました!!(何



洛陽の街から徒歩でブルヘイドまでの道のりを歩く!
ダイエットによさそうですね(・∀・)

いざ戦ってみるとでっかいw

ちっちゃいカエルと比べるとやっぱデカイな・・・w

人間対比でもここまででかいのでリアルいたら大変なことになりそうです^p^

ブルヘイドまで歩く!


キャッチフレーズ 『徒歩組は歩きますどこまでも』


いつも乗物で移動してるから徒歩でブルヘイドのトコにいくのにも一苦労でしたねw
ゆったりだけどこれが普通だ( ゚д゚)!!

ブルヘイド!

徒歩組でもなんとか辿りつけました(
そして無事に消化(*´∀`)b


そのあとは褒章の29があるってことでヘルプにb
ちょうどカラちゃんの旦那さんがヘルプ来てくれてるってコトできてもらいました(*´∀`)

いきなり結婚してるからびっくりしたよーw

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

29!


別キャラなので名前伏せておきますw



馴れ初めは?ってきいたら『ないw』と一言www

何故結婚したwwwww


2周サックリ消化してこちらも終了^^

プリキン(*´∀`)

プリキンとサンゴクにも誘われたので行ってきました~(*´∀`)ノ
報告しわすれたんだけどね!

サンゴクでも徒歩組のスタイルは崩さなかったヨ!!!(


少しINするだけの予定が結構長居してしまいました(==;
やっぱ忙しい時に早INだめねw
スポンサーサイト

21:28 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
呪い・・・アイテム!? | top | 4倍霜降りと美食・・・家?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/268-e5d5e579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
