スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4倍霜降りと美食・・・家?

昨日は指定された時間限定で経験値4倍になるってことで、いっそいで帰ってきました( *´艸`)

1日中ならいいのにね~^^;


なんとか22時までINできたんだけど、かなり滑り込みなカンジでしたw
GではすでにPT出来ちゃってたみたいなので野良で行くことに(*´∀`)b

すぐに入れてもらえました^^
1回チャンス逃すと大変なのよね~w

霜降り!

1周目は適正外PTb妖精さんと精霊さんが適正外でしたね(*´∀`)
89レベの戦士さんがマラソンしてたけどwww

霜降り!

1時間ほどで終わったのでもう一周行くことにヽ(・∀・)ノ

募集待ってるのめんどくさかったので、自分で募集したら大変な数のササがきました@p@

ログが囁きで一気に埋め尽くされて焦ったよwどんどん流れてくし(==;

やっぱり待ってる人はいっぱいいたんですね^^;
暗殺と剣士が多かったかな?やっぱりその辺今育ててる人多いようですw

ナンパ成功w


2周目でマラソンしてくれてた戦士さんがフリーだったので、Gに誘ってみるとノリで来てくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

シロー☆さんです!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


まったり好きっぽいし、面白そうな人だからリベでも楽しくやっていけるかな^^

あつまりっ

恒例の顔合わせ集会Σd(´∀`)
いつ行ってもこのホーム重いですがw


みんなの集まってるスクショをたくさん撮ったつもりだったんだけど、チェック入れ忘れてチャットばっかり撮れてたのでそっちを載せますw



5速出したいよね~、でもでないよね~っていうハナシw

5速出る人は変態だそうです( ゚д゚)

チャット!
チャット!

み・・・認めた!?みっきさんフェンタイ認めた!?w

口封じのために次の日にはいなくなってるかもしれません( ̄ー ̄)食われ(

チャット!

昨日は2回も白ゴバりましたw
Gチャゴバ合わせると3回かな・・・ゴバ王になってしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



チャット!チャット!


ゲンさんに続きみっきさんまでどんどんキャラが変な方向に・・・( ゚д゚)
め・・・目の前に立つのは危険ですね!食べられちゃう^p^


チャット!

石と矢はバリバリと食べちゃったみたいですね!


私生還!!←

油断したところを・・・って・・・

チャット!

お刺身が自らみっきさんに食われにきました(・∀・)
しかも棍棒もって!

くわれてるぅぅぅ


ガジガジしてるね!みんなはガクブルだね!


お魚さんは虎さんに食われましたとさめでたしめでたし.....φ(・∀・*) (えw
スポンサーサイト

21:50 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
徒歩組ー! | top | 椰子の群生地ビーチにて(・∀・)

Comments

#
99になったよヽ(・∀・)ノワチョーイ
次は100まで頑張るよ(*≧∀≦*)
っていう近況報告でした(^q^)
嫁にガイナスンつくって金なくなったヽ(・∀・)ノ
by: HIZAKIさん | 2011/07/23 09:28 | URL [編集] | page top↑
# (*´∀`)ノ
↑シャチョウ99オメ!*。(*´Д`)。*

シロー☆さん、新メンバーさんだったんですね(*´∀`)
てっきり誰かのサブさんかと思ってましたw
で、カラちゃんと結婚したっていうのはホント??
by: ありりんさん | 2011/07/23 18:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: (*´∀`)ノ
しゃちょー>

99おめー(*´∀`)今日には100かな頑張って!←
100なったら輪廻も行きましょー^^
嫁さんに貢いでるのね^p^
え、ここにそれを書くってことは私にも作ってくれるのかな?(・∀・)
私はザイラスがいいな~(*´ェ`*)楽しみにしてる!(


ありりん>

シロー☆さんは霜降り野良で一緒になったからナンパしてみたのよー^^
打ち解けるのが早かったからサブかと思ったんじゃないかなw
私も最初そう思ったんだけど、結婚したのはシロゥさんっていう別人らしいwww

by: エドさん | 2011/07/23 20:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/267-0fbdf5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
