スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワンザぐるみ完成(*´∀`)

4日前くらいに話してたアズワンザぬいぐるみできたのでようやく公開です(・∀・)



このネタ分からない方は、

ぬいぐるみアンケート!勝者アズワンザ!

の記事から読むことをお勧めします(*´∀`)ノ


コレコレw

今回の題材はコレ!
タマネギさん勝利したすごいモンスターです(えw

ジャスピワンザだけどアズワンザってよびますよ!

3本ニードル!

月曜日に裁縫ショップ行って3本刃フェルティングニードル購入( *´艸`)

1本より断然早いって聞いたんだけど、逆に手を思いっきり突き刺す率が高くなるので慎重になってしまい1本ニードルと効率はあまり変わりませんでしたw

広範囲を無心で刺すときにはいいのかも^^細かいのはやっぱり1本がいいですねぇw




可愛くないモンスターをいかにぬいぐるみっぽくできるかって課題を自分自身に課したのですが、やっぱぬいぐるみにしてもそこまで可愛くならないかな虫だと( ゚ρ゚ )
モノポさんはもともと結構可愛いかったから( *´艸`)







ってことで今回作ったアズワンザさんがコチラっ!







どーーーーーーーーーーーーん!


どーーーーーーん!


虫のアップキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
黒目は万能なのであえて使わず、ボタンで目をつくってます!

虫っ

虫が苦手なひとカクブルのぬいぐるみだと思うんだけど^p^
体に対して脚が長かったのでクモさんみたいになっちゃったねw

脚6本とも針金が入っているので自由に動かせますb

クモっぽい・・・

いまにもカサカサって動きそう( ;゚д゚)

後ろからっ

後ろからみるとこんなかんじ(*´∀`)
エリマキ(?)みたいなとこが薄くならなくて付けるの大変でしたw


モノポさんと大きさ比較!

前に作ったモノポさんと大きさ比較!モノポは縦に長いけどワンザは横に長いので大きさ的には同じくらいですね(*´∀`)

手のひらサイズより若干大きいかな?ってぐらいの大きさですw


今回他にやることも色々あったので予定より時間かかってしまいましたが、また時間できたらタマネギかちっこいオッサンにでもチャレンジしてみようかな(・∀・)ニヤ

ぬいぐるみにしたら面白そうだな~ってモンスターのアイデアも募集していますΣd(´∀`)
初心者にも作れるような易しいもの限定で!w
スポンサーサイト

22:30 | お絵描き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
椰子の群生地ビーチにて(・∀・) | top | リベラル3箇条!?w

Comments

#
可愛い!アズワンサがこんなに可愛くなるなんて・・・(笑)
針金入りとかで動くとかもスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

イービルウッドとかはどうでしょう(笑)
シルバーエペとか、パピヨンとかも良いかもですね(笑)
by: サディアナさん | 2011/07/21 20:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
可愛いですかっ(*´ェ`*)よかった~w
昔針金いじって人形とかも作ってたので針金使って動かすのはちょっとだけ慣れてます^^

イービルウッドwww呪いの人形みたいになりそうなのは気のせいか^p^
シールバーエペとかパピヨンとか人っぽいのは顔が難しそうですねw
by: エドさん | 2011/07/21 21:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/265-43103b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
