スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リベラル3箇条!?w


なんとかアズワンザぬいぐるみが完成形にはなったのですが・・・



・・・色々とすごいことに(・∀・)!!



今日多分INできないので明日のネタにしましょう(*´∀`)
昨日はネタがあるからね^^






今日はチャットネタが多いです^p^




昨日はINしたあと59、69DにGで誘われたので行ってきましたー(*´∀`)ノ
褒章も抱え込んでたしw

59D!



↓カイチにて。

チャット!

みんな自然と入口でみっきさんが持ってきてくれるのを待つという(
そしたらみっきさんが悲鳴をあげなからカイチを連れて逃げてきました( ゚д゚)

チャット!

そして入口の方に行こうとしたら紫の方に行ってしまったみっきさんのワナ発動( ゚д゚)!
思惑通り(?)何人か引っ掛かりました(・∀・)

69D!

あれ、なんか多くない\(^o^)/
とりあえず全部引っかけて行ったんですね!

チャット!

↑不測の事態がオコリマシタw
着いたらなんかワラワラいるんだもの( *´艸`)


チャット!

死んでも泣かないツヨイコにならないといけないようです( ゚ρ゚ )

不測の事態=カオス=全滅が前提なんでしょうかね^p^
でも全滅って滅多にないよね!

死んでも大丈夫!リベラルには優しい精霊さんがいっぱいいるから!!リザもらい放題(*´ェ`*)キャァ



チャット!

にんじんでパサホースを釣る・・・だと!?w
なんかニンジンめがけて喜んで走ってくるパサの姿を想像して笑っちゃいましたw

みっきさんがトイレ行ってる間に突っ込んでおくかとかいう無謀な作戦(

ワラワラ

パサやってる間にも団体様ごあんなーいヽ(´ー`)ノ
結局全部倒しましたねw


無意味にネタカオスをつくるのΣd(´∀`)イイ!




59,69終わった後は、ゆみゃ~さんの70タソ装備を揃えたいねってことでタソに行ってきました^^

1-2!

久々の1-2!そこそこドロップもあったからよかったかな(*´∀`)?
ゆみゃ~さんも70装備もこれで作れるかもですね^^

そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

23:43 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワンザぐるみ完成(*´∀`) | top | グッタリ( =ρ= )

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/264-f466e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
