

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グッタリ( =ρ= )

今日は本来休みでゆっくりしようと思ったら、また朝から走り回ることになりました(==;
2週間くらいちゃんとした休みを取ってない気がしますw


虫さんまだ作り終わってないよ(´・ω・`)
今日作り上げて今日の記事にあげるつもりだったのにw


のんびり完成待ってて下さいw





ってことで急遽風景スクショ!


今回は船と浮遊城!


船!


いつも見てる角度と違う角度からみると夢幻の港にある船に見えませんね~w
帆の模様が結構カッコいい(*´∀`)b


浮遊城!

空の色が一緒だw
この浮遊城は一体どうやって浮いてるんでしょうね=w=

浮遊城!

過去浮遊城も浮いていたので、千年前からずっと浮いていたとか( ゚д゚)!
窯はどこにいったんだろう・・・過去の窯・・・




・・・落ちて天照の鏡に沈んだ∑(´□`;) !?


23:17 | 完美風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リベラル3箇条!?w | top | まだもうちょっと!

Comments

#
親方!空から(ry
はっはは。何処へ行こうと言うのかね?

うん、浮遊城を見てたらそういうことしか思いつきません(笑)
by: サディアナさん | 2011/07/18 23:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あのちーへいせーん~ かがーやくのは~ どこかーにきみ~を~ かくしてーいるーから~♪(

浮遊城に出現するmob『ム○○大佐 レベル35 弱点:バルス』
by: エドさん | 2011/07/20 00:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/263-16036828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
