スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだもうちょっと!

まだ虫さん完成してませんw日曜日だっていうのに今日も1日駆り出されてたからpq
電車内でやってればよかったな~(´・ω・`)時間もったいなかったw

でも体だけは作り終えました(*´∀`)あとは難関の脚!
頑張ろうヽ(・∀・)ノ !!




昨日は久々に天魔さんに誘われて輪廻行ってきましたー(*´∀`)ノ
初心者さんがいたみたいで説明しながらのPTでしたね^^


ここ最近輪廻に行く気力が低下中なので、鍵が貯まる一方です( ゚ρ゚ )
誘われれば行くけど、前みたいに野良輪廻に必死こいて乗ることはあまりないですw

何ヵ月前かの自分からしてみれば考えられない状況だけどw

りんねー!

ホリ無しだとやっぱり楽( *´艸`)

狙われてるっw

昨日は炎に狙われまくってましたw

焼き魚にする気かっ( ゚д゚)!!!
そのかわり前衛さんがずっと同じ場所で殴れてたのでよかったかなw
スポンサーサイト

22:38 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グッタリ( =ρ= ) | top | ぬいぐるみアンケート!勝者アズワンザ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/262-7dd866fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
