スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぬいぐるみアンケート!勝者アズワンザ!


今とっても忙しいエドさんなんですが・・・

忙しい時に限って創作意欲ってわくんですよね!

ちょっとでも絵描く人はなんとなくわかるはずっ!!w



忙しい時の方が逆に良いものができたりするので、私はいつもその意欲に逆らわず作るようにしていますw






今回はモノポさんに続き羊毛フェルトで何か作りたかったので・・・

なにがいいかなぁ?


こりすちゃんに聞いてみた(*´∀`)


たまねぎ!


オススメはこれだそうです(・∀・)
あともう一匹アイデアに上げてくれたのが、

ワンザ!

これです(・∀・)
ジャスピワンザだけど、このブログの中ではアズワンザって呼びます!



とりあえず・・・どっちもどっちであんまり可愛くないよね!




キツネやプチクーマが丸まったのをデフォルメして作ってみたらとの案ももらったのですが、それはもともと可愛いからね~w




可愛くないモンスターを、いかにぬいぐるみっぽくするかが私に課された課題です( *´艸`)


サンゴクさん!

とりあえずタマネギ探しにゲンレーもいってきました(
そしたらレヴィの方のフレとたまたまペアになっちゃいました^^
もう全然動かしてないのに覚えてくれてたみたい(*´∀`)


アンケート!

ゲンレー終わった後、みんなにアンケートとってみました( ゚ρ゚ )


良い勝負になりそうだったから!

内容は『アズワンザとヒートボールどっちのぬいぐるみが欲しいかについて』
究極の選択よねwwwどっちもどっちで欲しくないというw

アンケート!



この時点ではタマネギ3票、虫2票でタマネギさんが優勢でしたヽ(・∀・)ノ




ちょっとチャット撮れてなかったんだけど、これのあとに、ありりんがちっこいオッサン(アパーチっぽいやつらw)を作ってほしい>w<っていっていたので剣仙に下見に行ってみることにw

ちっこいおっさん!


ありりんが作ってほしいと言っていたちっこいオッサンコレです(・∀・)
イヤイヤイヤ!初心者に作らせるには難易度高すぎるでしょ( ゚д゚)!!?

難しすぎるw
ちょw


ここ最近ゲンさんのキャラが崩壊してきています(
なにか新しい境地に目覚め始めているのかもしれない( ゚д゚)!
おねぇログは晒さないでおくよ(ΦωΦ)

観察会!

そんなこんなしてるうちにカラちゃんがINしてきたので、アンケートに協力してもらうと虫に一票でした!


これでまた同点に!

虫3票タマネギ3票!!!いい勝負!!

そしてちっこいオッサン観察会に参加すると(

追剥した?(´□`;)


からちゃんがちっこいオッサンをマッサツしました(・∀・)

そして追剥していくと^p^


この髪をぬいてな・・・この髪をぬいてな・・・かつらにしようとおもうたのじゃ(超ネタw伝わる人は私と歳が近いかもしれません(・∀・)

ちっこいおっさんマッサツw

上も下も腕も全部とられちゃったね!
ちっこいオッサンどまい^p^!

最終手段w

最終手段wあるフレにきいてみました^p^
あと1人に聞いて決めちゃおう状態だったからねw

私とフレだとたまに突然こういう変なササがいったりします(


ってことでアズワンザ(虫)4票 とヒートボール(タマネギ)3票で虫をつくることに決定しました!!!

虫さんおめでとう( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ (えw

今日はあまり作れなかったので、明日、明後日辺りにはアズワンザのぬいぐるみ出来あがるかな!
お楽しみに(・∀・)!
スポンサーサイト

23:31 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだもうちょっと! | top | ほりほり聖地(・∀・)

Comments

#
かわいくない物をかわいく・・・。
それなら、ダイマナリーチ(だったかな?サイ見たいなの)
とか、亀とか、ピラゴニとか・・そういうのも!(笑)
by: サディアナさん | 2011/07/17 02:22 | URL [編集] | page top↑
# (ノ´ヮ`)アズワンザ楽しみ~
無事決定してよかったよー(*´∀`)
足が難しそうだけど、完成するの楽しみに待ってます!!

ちっこいオッサンw本当にみつ編みで歯が抜けてるのねwwww
by: ありりんさん | 2011/07/17 11:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
サディアナさん>

おーwまた難しいモンスターの注文がでましたねぇ(・∀・)
虫とタマネギとちいさいオッサンを作れたら、さらに難しいそういうモンスターも検討してみます( *´艸`)


ありりん>

がんばるよーw忙しいけど^p^
あんまりモンスターって観察しないから、じっくり見てみるといろんな発見あって面白いw

by: エドさん | 2011/07/17 22:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/261-ee185b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
