

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ほりほり聖地(・∀・)

ホリホリの聖地といえばまぁ、魔界ですねw


一時アサクロ作るお金貯めるためにロナさんに堀ルート教えてもらって頑張ってた覚えがあります( *´艸`)
売るとそこそこのお金になるものね!もう掘る気にはなりませんが^^;


ぎるたんが住みたいと言っていた魔界をちょっとご紹介ヽ(・∀・)ノ !

魔界!

モンスター的なオブジェが多いですねw
そして空はどんよりとしているとwさすが魔界!

魔界!

これぞ悪!って感じが( *´艸`)

魔界!

意外とじっくり周ってみないと見つからないところとか結構ありますねw
あまり天魔界はいかないので、ときたま散歩してみると色々な発見があって面白いです!

魔界!


これモンスターの骨だったら本ホーランよりきっとでかい(
倒せなさそうです^p^

魔界!

きれい(*´∀`)

魔界でもちょっと綺麗なとこ発見です(*´∀`)
岩には光が映ってないのに水面には映ってるってどういう状況・・・


この湖も相当深そうだったきがしますw
胡姫の村(?)の横にあった湖と古の長城の横の湖もだいぶ深かったようなw


今度誰が一番早く潜れるか大会とかやってみるか!

21:39 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぬいぐるみアンケート!勝者アズワンザ! | top | ギルド勧誘会イベ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/260-d351b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
