スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ギルド勧誘会イベ!

昨日は夜やることがあったので早INしたのですが、INして褒章受けてる間にギルド勧誘会イベとがあるとの赤ログがw

祖龍にいたので見に行ってみることに(*´∀`)



20時イベ開始だったから人あんまりいませんでしたね~^^;
いるのはギルマスさんやサブマスさん、そのギルドの人達ばっかりw

ギルドに所属してない人を探すのが難しかったくらいです(==;


人が少ないな―w

このとき、ギルドのアピールをしたい人は壇上へあがってくださいとGMヴァーミリオンさんが言っていたので、ノリで上がってみました( *´艸`)
Gにまだ全然人きてなかったんだけどw

みっきさんもロナさんもちょうどいなかったからw
私が行くしかないと(`・ω・´)←

壇上!

名前消したらスクショが妙に汚くなってしまったのでそのままでスイマセンw
もしこのブログを見てくれてる方で自分の名前が写ってて気になる方がいましたらササで伝えて下さいw消しますので^^

壇上には結構な人数が上がりましたねΣd(´∀`)


持ち時間は各ギルド2分間!




タイピングあんまり早くないのでちょっと焦りましたw
人前で話すのは慣れてるから緊張はしないんだけどw



とりあえず完全ナンパ態勢のネコ被りまくりセネリア召喚ですよ(ΦωΦ)フフフ…
あらぬことは・・・言ってないはず( ゚д゚)!!!

持ち時間2分!
2分!

勝手に代表(
他に上がる人がいなかったとかイワナイ(

焦って漢字変換ができなかった部分が多々w変換してるとPC止まる可能性あるので( ;゚д゚)

打ち終わった後それは自分のモットーだろう(笑)って思ったのですが、まぁ実際まったりギルドだしいいか!ってことで流すことに(・∀・)


主張できて満足満足(*´ェ`*)

ラッパも5つもらえましたヾ(*´∀`*)ノ゛ラッパ不足だったので助かった!!
ヴァー様ありがとです~!




そしてタイミングの悪いことに言い終わった後のナンパタイムにリアル呼ばれるとか><
ちょっと席を外さなきゃならなかったので、カラちゃんにRを持ってもらい急いで用事済ませてきましたw



帰ってきたらササきてたけど何人かのフレからだったからちょっと安心・・・?
いぁ、知らない人からササ着てた方が良かったんだけどね( ゚д゚)!!?



ちょうどこの話を聞いてくれていたらしく、フレのちくりんさんがリベラル入ってみたいってことでやってきました(*´∀`)ノ

新メンバさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

しゃらりんさんです!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
暗殺が増えてきましたね~(・∀・)みんなサブで育て始めてるのかなw


そのあとはみんなで顔合わせも兼ねて集まることに^^

あついので海の中へw


暑いからって水のなかでの集会・・・^p^

溺れてるぞw


よっさんが溺れていました( ゚ρ゚ )アゥー

それも双刃持ちながらね!(水面にでるようにエナジーバーストでバタバタしてるだけw)

見殺しw

刃物もってバタバタしてるひとが溺れててもそりゃ助けられませんよね=w=
周りの人は溺れている様を観察していました(えw

涼しいかなw

そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)


この記事でリベラルに興味持ってくれた人いないかな!
というよりこのブログの過去記事読んでもらえれば、どんなギルドだかすぐ分かると思いますけどw

コメント・・・密かに待ってます(*´ェ`*)
ムードメーカーさん募集中です(*´ェ`*)
Mな人も募集s(ry
スポンサーサイト

22:43 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほりほり聖地(・∀・) | top | 万界城!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/259-d4548280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
