

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

万界城!

久々に風景ネタいきたいとおもいまーす (ノ∀`*)
今日はmacのほうから更新してるので絵文字が違います (・∀・)


さてさて、今回は万界城!
高レベになると祖龍に次いでよく来るとこですね!


まだ転生の門をくぐったことない方もいると思うので、ちょっと取り上げてみます (*´∀`*)

魔界へ!

こっちが魔界へとつながる門。魔界は最高の堀場所ですよ~^^
ちょっと暗くていやーな雰囲気なんだけどw

天界へ!

魔界の門の反対にあるのが天界へと続く門 ^^
天界はきれいですwモンスターも魔界よりきれい(?)なのが多いですよね (o´艸`)

転生後はこの門の先にいる職業マスターから転生爆発などが覚えられます (・∀・)!
天魔界も結構広いのでまだ転生したこと無い方は頑張って89目指しましょう (`・ω・´)

万界城!

万界の上の方って祖龍の真ん中の空に浮いてる魔法陣(?)より大きいのがあるのよね!
まぶしいですw

23:30 | 完美風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギルド勧誘会イベ! | top | クモさーーーん!

Comments

#
遅くなったけど転生おめでとうううう!
早いなあ(・ェ・*)

魔界に家建てたい僕がいます←ぉ
by: ぎるぅらさん | 2011/07/14 09:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ありがとー(*´∀`)ノ
いかさま上げ(・∀・)←
とりあえず45ぐらいまでは死ぬほど頑張ったけど!w

魔界に家・・・だと( ゚д゚)!!!
ホリホリ生活堪能できそう^p^
by: エドさん | 2011/07/14 22:46 | URL [編集] | page top↑
# (*´∀`)ノ
万界の上空はまぶしいよね>w<
あれはもう昇天のイキオイw

ホリがいいと聞きますが・・・
いまだゆっくり掘りに出かけたことがありませんpq
いつになったら時間は増えるんだろう・・・ね(*´∀`);;
by: ありりんさん | 2011/07/16 03:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: (*´∀`)ノ
昇天の勢いwwwww
いえる(・∀・)!
異界につながってるってカンジよね!

1日50時間になる時がこないかな~( ゚ρ゚ )アゥー
1日中ホリホリしてたらイイ稼ぎでそう!(オマw
by: エドさん | 2011/07/16 22:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/258-7a025cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
