スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オルゼ転生とありりん&キャプさん結婚式その2

天転生!


やっと昨日オルゼ転生しましたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
初天転生です^^ハエじゃないよ妖精さんだよ( ゚д゚)!

妖精さんだよ!

暗いDとかで天転生マスコットがくると明るくなるのがいいですね~^^
黄ばみと漂白目指してがんばろっとw

いやーwでもここまでくるのに時間かかったねw
もっとまじめに褒章行ってればすぐ上がるんでしょうけど、リアル忙しくなってきてそうもいってられません(==;
これからもちまちま上げていきましょう( *´艸`)





オルゼの転生Dに行く前にありりんとキャプさん(サブ)の結婚式に誘われてたので行ってきました^^
メインの方の結婚式は長々と書いたので今回少し短めw

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

待合室でありりんとPvPで暴れてたら(私が一方的に(・∀・))怒られちゃいました( *´艸`)
そして自然に帰ると(

見えない壁・・・

式場の横になんか透明な壁があるんですよね~。先にも部屋がありそうなのでちょっと気になりましたw
この扉をあけるためにはカエルとプチドラを倒さなければいけないようです(・∀・)

アリアちゃんダメ絶対!


ジョージさん!

ジョージさん1回目は真面目に参加!w
っていっても剣士じゃ全然ダメ与えられないのでデバフ係です^p^

こじんまり結婚式(*´∀`)

今回はサブ同士ってことでギルメンとフレの一部しか呼ばないこじんまりとした結婚式でした(*´∀`)

花wwwwww

掘りまくってたら花クエが消化されないワナ( ゚ρ゚ )アゥー
バッグを思いっきり圧迫してましたねw

途中でクエ完了しなくなったけど、とりあえず掘りまくってたら3位もらえましたー^^
石ウマウマ(*´Д`)

招待ありがとねーヽ(・∀・)ノ !





結婚式終わった後はクラスクエ消化に89魔D連れて行ってもらいましたー^^

クラスクエ!

褒章じゃないからね!天魔までじゃないんだよ!←
とりあえずダークデビルまでさっくりやって終了b



そして報告( ゚Д゚)/ ダ-!!

叩かれんの!?

ハエ行事(転生報告)するってことで呼び出しw
生まれたばっかりのハ・・・妖精さん叩かれるだと( ゚д゚)!


o(●´ω`●)oわくわく♪



サイトさん、顔ちょっと怖いけど心はイイ奴なんです天転生させてくだs(ry



ロウ昇格!

顔怖くても天転生させてもらえましたーヽ(・∀・)ノ (えw



うん・・・ハ・・・マスコット妖精さんの顔自体・・・・


コワイモンネ!

ありがとー!ありがとー!ありがとー!ありがとー!ありがとー!ありがとー!ありがとー!ありがとー!ありがとー!ありがとー!

お祝いセカチャ&ササありでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛
ちょっと切り方荒いですがセカチャくれた方々だけ載せておきます!

ササはちょっとカオスなことになってたから編集できませんw

ごめん!なんかいつもロビさんがくれるセカチャだけスクショに写ってないんだ!この前もそうだったんだけど^p^わざとじゃないよ決してwwwww

爆発締め!

その2!

クリックで大きくなりますw

転生は何度しても嬉しいですね^^
ひとつの目標点に到達したって感じでw

これからもオルゼをよろしくお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト

22:43 | 完美 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クモさーーーん! | top | 七夕イベ!

Comments

# お互いオメ*。(*´Д`)。*
めでたい1日でございました(*´∀`)

転生って何となく成人式な感じがするねw
オトナになったのでお酒おk(●´艸`)

これからもたくさん遊ぼうね~!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
by: ありりんさん | 2011/07/12 01:59 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます☆
番長さん ALISAさん
二回目の結婚(*^▽^)/★*☆オメデトデス

オルゼちゃん
Uo・ェ・oU/【祝・転生】\Uo・ェ・oU

コッソリとお祝い申し上げます(*^-^)
by: ケリュアさん | 2011/07/12 21:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: お互いオメ*。(*´Д`)。*
ありりん>

ありりんもサブ結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
おめでたい日だウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

成人式w89Dの仙人さんからお酒奪えばよかったね!(
これからもよろしくー( *´艸`)

ケリュたん>

ありがとーヽ(・∀・)ノ !!
ケリュたんも転生目指して頑張りましょー^^
夕方はなかなかINできないから会えないけどっ>w<
by: エドさん | 2011/07/12 22:43 | URL [編集] | page top↑
# 剣士転生おめ!
ちょっと遅くなったけど剣士天転生お・め・で・と~・∀・



by: クエルさん | 2011/07/13 18:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: 剣士転生おめ!
ありがとーw
おめでとうが区切られてるのきになる (・∀・)
漂白まで頑張るよ!
by: エドさんさん | 2011/07/13 23:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/256-43a32d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
