スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

七夕イベ!

昨日もちょっとIN遅かったんですが、公式見てたらなんかイベントがあるようだったので急いで行ってきました(*´∀`)ノ

21時45分くらいに行ったんだけどまだ終わってなかったヨ!

いべんとっ

私がついたときにはクイズは終わってたのかな(´・ω・`)
結構集まっていたのでレーキ君と話しながら様子を見ていると・・・

すごいw

突然花火がっwww
ストーム効果ですごいことになってますがw

このとき重くて固まったからね^p^

花火だー!

ファイアー隊は花火だったようです!!!
すごい綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ここ最近ツイッターでお話してるサディアナさんにイベで声をかけてもらったので、フレもらっちゃいました( *´艸`)
これからもよろですっ!


サディちゃのトレーダブログ

サディアナさんのブログがこちら!
アルデの方ですが、イベでベテルに遊びに来るようです(*´∀`)b



見えない何かと戦うオルゼさんw

イベ終わった後、祖龍に戻ったのですが馬から降りたらなぜか自然にオルゼが戦闘態勢にw
周りにモンスターとか何もいないのに(城の中なんでw)なぜかタゲ表示がww

見えない何かにタゲられてる・・・だと( ゚д゚)!!


昨日も早落ちで終了(==;褒章が崩せません褒章がw
スポンサーサイト

21:15 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オルゼ転生とありりん&キャプさん結婚式その2 | top | がっつりクラスクエ!

Comments

#
こちらこそ、ありがとうございましたー(*・ω・)*_ _))ペコリン

時折他鯖に遊びに行きますので(笑)
その時は、エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆です】
by: サディアナさん | 2011/07/11 06:12 | URL [編集] | page top↑
#
転生おめでとうo(*⌒O⌒)b
そして知らない間に抜けててごめんよ(´;ω;`)
結婚お祝いありがとう(*´∇`*)
これからも夫婦共々よろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by: HIZAKIさん | 2011/07/11 17:26 | URL [編集] | page top↑
# Re:
サディアナさん>

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
完美のブロガー同士仲良くやっていきましょー(*´∀`)ノ
遊びに来るのを楽しみに待ってますね^^

しゃちょー>

ありがとー^^かなり時間かかっちゃったけどw
謝ったって許さないんだからねっ(・∀・)!
賠償金として100Mいただきます(ΦωΦ)フフフ…

なーんてw
新しいGでも嫁さんと仲良く完美楽しんでくださいな^^
by: エドさん | 2011/07/11 21:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/255-7e235558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
